人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 水族館
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

元日、初日の出を見ようと思ったけれど、起きられなかった。大晦日の大掃除がきつかったから、疲れてたのです。
残念。
今年の目標は早起きできる母になること。だな。

で、2日は八景島の水族館へ朝5時出発で行ってきました。
イルカに興奮し、ジンベイザメのでかさにまた興奮。
チビは、ここにきて動物園に行きたいと言い出しキリンを見たいと言う。チッ。
何とか楽しませようとしてたら、綺麗な魚よりも、海の魚に餌やりに食いつく。
ま、まあ、楽しいのならイイ。
はやく成長してください。

水族館_d0243769_065462.jpg

水族館_d0243769_082832.jpg

水族館_d0243769_085242.jpg

by kaoairin | 2014-01-03 23:49 | 家族

毎日の生活のこと、ハンドメイドのこと
by kaoairin
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 最新の記事
アトリエ
at 2015-02-09 21:10
えっ!
at 2015-02-09 21:08
土曜日
at 2015-02-09 21:02
at 2015-02-05 16:25
動物園
at 2015-01-25 23:47
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧