人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 三連休
土曜日、娘が習い事が終わってからの夕方、ゆっくり買い物に行き、お茶する。
頼んだパンケーキが予想以上に美味しく、4人で1つは足りなかった。
もう一個頼んじゃう?なんて相談してたら、じいさんの病院の送迎をすっかり忘れてたことに気づく。いっっそいで帰るため、あっっい紅茶をガブガブ飲んだ。

日曜日、旦那仕事。だから、富士宮の祭りへ行く。だから、行く。
あの人が居ないから、いつも以上に子供たちに買いあたえ、お腹一杯にもなる。
娘が楽しかったと言う。よかったよ~。
でも、財布は寒くなる

月曜日。やはり、旦那は仕事。
イオンに行きプリキュアに会ってくる。
アニメでないそれに、釘付けになる次女。握手してもらったことが、嬉しかったらしい。並んだかいあり。

そんな三日間。子供らのための連休でした。
三連休_d0243769_7542387.jpg

三連休_d0243769_7545734.jpg

by kaoairin | 2013-11-06 07:37 | 家族

毎日の生活のこと、ハンドメイドのこと
by kaoairin
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 最新の記事
アトリエ
at 2015-02-09 21:10
えっ!
at 2015-02-09 21:08
土曜日
at 2015-02-09 21:02
at 2015-02-05 16:25
動物園
at 2015-01-25 23:47
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧