人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 土曜日。
この前の土曜日はちょいと忙しかった。

午前中は着なくなった洋服とぬいぐるみをたんまりと
フィランセへ持っていく。
リサイクル&寄付。気分すっきり。

その後、納品。
タエちゃんよろしく。

お昼を食べて、ばあば、姪っ子たちも連れて富士宮へ。

そう、ワカちゃんちの子が大賞をもらったあの場にいたのです。
我が家は100均の猫の耳カチューシャで参戦。
すっかり場違い。

ワカちゃんちのすばらしさに感激。
大賞の表彰の時には勝手に鼻が高くなる。

gabiちゃんちのアイドルにも感激。
一生懸命で可愛い。
家に帰る道中、サインもらっとけばよかったかーと本気で考える。

土曜日。_d0243769_16301199.jpg

100均の耳すら、マントすら泣いて嫌がるチビは仮装でもなんでもない。
蟻ということで・・・。

終わったらまた実家に母を送り帰宅。
1日中調子が悪いと思ったら熱。
これを抜かせば楽しかった1日。
by kaoairin | 2012-10-30 16:35 | 家族

毎日の生活のこと、ハンドメイドのこと
by kaoairin
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 最新の記事
アトリエ
at 2015-02-09 21:10
えっ!
at 2015-02-09 21:08
土曜日
at 2015-02-09 21:02
at 2015-02-05 16:25
動物園
at 2015-01-25 23:47
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧