人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ポケット。
昨日はお友達が参加しているイベントへアイちゃんと出かける。
悩みに悩んでお買い物し、ランチへ。
お互いの結婚式話で盛り上がる。
で、今、気がついた。
結婚記念日・・・。一昨日だった・・・。
12年だっけ?


11月5日はHarishigoto展です。こっちは忘れない。
アイちゃんとコラボ予定。
ポケットにアップリケをしました。
女の子のワンピ?になるようです。
アイちゃんのすばらしい縫製に負けないよう可愛いアップリケになりました。
が、出来上がってみれば、めっぽう熱に弱そうなものに。
乾燥機、アイロンにはご注意を。

Harishigotoに並ぶ予定ですがどうやら彼女体調不良の様子。
出来上がるかな~。

ポケット。_d0243769_11272272.jpg

by kaoairin | 2011-10-26 11:28 | 手作り

毎日の生活のこと、ハンドメイドのこと
by kaoairin
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 最新の記事
アトリエ
at 2015-02-09 21:10
えっ!
at 2015-02-09 21:08
土曜日
at 2015-02-09 21:02
at 2015-02-05 16:25
動物園
at 2015-01-25 23:47
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧