> カテゴリ
全体
手作り
家族
お出かけ
未分類
> メモ帳
やっと。
先週、月曜はたえちゃんのアトリエにお邪魔させてもらい、オシャレに言ったらワークというものをさせてもらい、すごく楽しい週の始まりだったのに、その夜からチビが嘔吐。そして熱。熱、熱。
やっと、今日幼稚園に行きました。
d0243769_9551192.jpg

クリスマス会も知らない間に終わってた。あと、約一週間、頑張ってね。

で、先週はgabiちゃんリースワークを我が家でやってもらおうと計画たててたのに、こちらももちろん流れましてー、
作ってもらったのです。
d0243769_9583359.jpg


ありがとー!素敵すぎます。
[PR]
# by kaoairin | 2014-12-15 09:49 | 家族
ありがとうございました。
d0243769_21104645.jpg

オープン前。
寒かった~。なんせ我が家の今朝の車の窓は凍ったもんね。
でも、紅葉はキレイだし、空は青いし気持ちがよかったです。

皆さん、本当にありがとうございました。
今回も楽しかったです!



さて、大掃除をはじめないとだ。
[PR]
# by kaoairin | 2014-12-02 21:10 | 手作り
明日はヨリミチです。
今日は準備に行ってきました。

d0243769_1634692.jpg

d0243769_16342412.jpg

d0243769_16344562.jpg

d0243769_1635548.jpg

d0243769_16352539.jpg


ワークも楽しそうです。
明日には美味しいものなんかも並ぶ予定。皆さんお友達と乗り合わせて来てください!
[PR]
# by kaoairin | 2014-12-01 16:30 | 手作り
ヨリミチ
12月2日はヨリミチです。
d0243769_9422715.jpg


お寺での開催ですが、クリスマスっぽいものも作ってみました。
壁に飾ったりツリーのオーナメントにしても良いかと。

d0243769_9442824.jpg

これは会場の飾り。かわいい?

d0243769_9453072.jpg

[PR]
# by kaoairin | 2014-11-27 09:41 | 手作り
こどものくに。
連休ですが、遠出はせず近場の子供の国へ。
富士山は冬だね。寒い。
d0243769_1630234.jpg


そして、こちらは来週です。
d0243769_1631961.jpg

[PR]
# by kaoairin | 2014-11-24 16:25 | お出かけ
   

毎日の生活のこと、ハンドメイドのこと
by kaoairin
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 最新の記事
アトリエ
at 2015-02-09 21:10
えっ!
at 2015-02-09 21:08
土曜日
at 2015-02-09 21:02
at 2015-02-05 16:25
動物園
at 2015-01-25 23:47
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧