> カテゴリ
全体
手作り
家族
お出かけ
未分類
> メモ帳
<   2014年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
昨日と今日
昨日はワッキーのフリマに参加。
捨てるにはおしいお気に入りの物たちを売り、新しいお気に入りを見つけて持ち帰ってきました。参加の皆さんみーんなおしゃれさんね。センス良いものいっぱいだし、状態が綺麗。欲しいものいっぱいでしたが、敵もいっぱいでした。

で、今日は授業参観&話し合い。
お母さんたちとのおしゃべりも楽しい。
用事を済ませて家に子供らと帰宅したら、チビがね、熱いのよ。
熱をはかれば9度超え。熱いわけです。
あと1時間で病院が閉まってしまうーと超特急で病院に向かったのです。
はあ、明後日のお遊戯会、無理かなー。
d0243769_20293153.jpg

[PR]
by kaoairin | 2014-10-29 20:14 | 家族
休日
旦那が出張で居ない土曜日、よいお天気の中、消防フェスティバルへ。
バザーや、パン詰め放題なんかもあって
大人も楽しめました。
d0243769_12414191.jpg

唐揚げやらおにぎりやらを買い込み外で食べる。日差し強すぎです。

午後は富士宮商店街のハロウィンナイトへ。
力のはいった皆さんの中、すみませんね。我が子は100均の耳のみで参加。
d0243769_12463198.jpg

お菓子をたくさん貰うため、たーくさん歩く。疲れた。

日曜日はふじさんめっせの紙フェアへ。
可愛い柄のトイレットペーパーがいっぱい。気づけば4パック買っていた。
トイレットペーパーって重たいね。
そしてガチャピンムックと記念撮影してもらって帰りに実家により、夕飯をごちになり休み終了。

旦那がいないとよく動く休日。
[PR]
by kaoairin | 2014-10-27 12:39 | 家族
キャンプ用
お友達に頼まれていたモビールができました。

d0243769_1458479.jpg


キャンプでゆらゆらさせてくれるらしい。
ありがとー。
[PR]
by kaoairin | 2014-10-23 14:57 | 手作り
11。
一昨日は長女の誕生日でした。
11才。生意気でわがままで、だらしがなくて、勉強も運動もできない。言いたいとこいっぱいですが、ここ何年かは風邪もひかないし、ケガもない。ありがたいことに健康に恵まれてます。
ありがとう、神様。ありがとう、あいちゃん。

誕生日のプレゼントは先日アウトレットに行ってバックに洋服。そしてゲーム。
奮発しました。
d0243769_7475020.jpg

[PR]
by kaoairin | 2014-10-16 07:37 | 家族
ありがとうございました。
昨日は台風でどうなることかと思いましたが、時間通りヨリミチを開催することができました。
たくさんの方々にきていただきました。
ありがとうございました。

d0243769_12362580.jpg


d0243769_12362454.jpg


今回は久々に会った友やいつもの友とたっくさんおしゃべりし、
遊びにきた我が子たちはワンコインなのにとても丁寧にヘアカットしてもらい、
あれこれお買い物して、なんとも楽しかった♪

それもこれも、いろんな人のおかげ、
来てくださったお客さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
[PR]
by kaoairin | 2014-10-14 12:34 | 手作り
ヨリミチ
あれ、もう今日ですね。ふじさんめっせでのヨリミチ。
昨日は小学校と地区合同の
運動会でした。
久しぶりの運動のおかげで、足が只今筋肉痛でございます。
今日のヨリミチで立ってられるだろうか…。

運動会が終わったあとは今日のための搬入と準備。
何だかね、すごいことになってます。
いつも以上に可愛いのではってことに。
はぁー、楽しみ。

ただ、台風が心配です。
朝は大丈夫だろうと思いますが、台風によっては早めに終了となってしまうかもです。来てくださる皆さん、お気をつけて。
d0243769_018322.jpg

d0243769_018103.jpg

[PR]
by kaoairin | 2014-10-13 00:09 | 手作り
台風
今日は運動会の予定でしたがこの雨でやっぱり来週に延期。
来週の日曜日は運動会。その次の日はヨリミチ。うーん、ヨリミチは絶対筋肉痛だな。

d0243769_1859128.jpg


d0243769_18594473.jpg

[PR]
by kaoairin | 2014-10-05 18:56 | 手作り
ハート
買い出しに行き、スタバでランチ。
ここだったら一人ランチができます。
なに?値上げしたの?
でもまあ、よいです。ここの人の対応が好き。
で、手元にくれば
d0243769_1041638.jpg

ハートだよね。何度か来てますがはじめて。なんかうれしい。おばちゃん心をやんわりつかんでくれました。

で、私が作ってた物もハート。
d0243769_10434848.jpg

d0243769_10444886.jpg

ピンクといえばハートでしょ!と安易な考えですが可愛いよ。

d0243769_10461838.jpg

今回のテーマカラーは黒とピンク。
[PR]
by kaoairin | 2014-10-03 10:36 | 手作り
フクロウ
涼しくなると作りたくなるフクロウ。
可愛くできました。

d0243769_945213.jpg


d0243769_9452577.jpg

[PR]
by kaoairin | 2014-10-02 09:43 | 手作り
ピエロ
サーカスモビール。カラフルです。
d0243769_11542064.jpg


d0243769_1155447.jpg

[PR]
by kaoairin | 2014-10-01 11:53 | 手作り
   

毎日の生活のこと、ハンドメイドのこと
by kaoairin
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 最新の記事
アトリエ
at 2015-02-09 21:10
えっ!
at 2015-02-09 21:08
土曜日
at 2015-02-09 21:02
at 2015-02-05 16:25
動物園
at 2015-01-25 23:47
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧