> カテゴリ
全体
手作り
家族
お出かけ
未分類
> メモ帳
<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
黒とピンク
今日はよいお天気。
旦那がソフトボール大会だと言うので
応援に来てみた。居ません。連絡つきません。もう敗けなのか。

10月13日はふじさんめっせでヨリミチです。いつも心配な駐車場もあるし、お天気の心配もないのです。

今回のテーマカラーは黒とピンク。
d0243769_11495344.jpg

可愛い会場になりますように。

d0243769_1149426.jpg

[PR]
by kaoairin | 2014-09-28 11:44 | 手作り
運動会
今日は下の子の初めての運動会でした。
ヤル気はさっぱり見られませんでしたが、「疲れたけど、楽しかった~」の一言でよかったねーと思う。

そうだった。子供が多いと駐車場がすぐになくなったり、場所とりが必要だったりするんだった。それプラスお弁当作り。私は疲れたの一言です。
d0243769_22132451.jpg

[PR]
by kaoairin | 2014-09-23 22:01 | 家族
作ったもの
d0243769_1957562.jpg


d0243769_19565138.jpg


雨のモビールとフクロウのモビール。
雨雲はスパンコールを少し縫い付けてちょいキラです。

d0243769_19585440.jpg


星のバッグチャーム。
スパンコールいっぱい付けてギラギラです。

これらはRYUGalleryに納品予定。

そして、10月13日はヨリミチ。
初のふじさんめっせ。初の祝日。
よろしくです。
[PR]
by kaoairin | 2014-09-16 19:55 | 手作り
ねつ。
先週末からチビが発熱。
ピークは39.5度。
今は下がってきましたが幼稚園はお休みです。
はやく治ってね。お願い。

d0243769_11171659.jpg

[PR]
by kaoairin | 2014-09-09 11:14
9月
夏休みも終わり数日がたちました。

先日、肌が赤くなってブツブツになるし痛いしで皮膚科へ。
「疲れてますか?」だって。
夏の疲れか。自覚症状なし。

9月から3ヶ月間ですが、
RYUギャラリーのRYUCAFEに少しですが置いてもらってます。ブローチとか、ヘアゴムとか、オーナメントとか。モビールもこれから作って持っていく予定です。
よろしくです。

RYU Gallery
富士宮市万野原新田3920-11

d0243769_7275116.jpg

[PR]
by kaoairin | 2014-09-03 07:15 | 手作り