> カテゴリ
全体
手作り
家族
お出かけ
未分類
> メモ帳
<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ドライブ
先日、旦那が山梨にちょっとだけ仕事があるといい、ドライブがてら一緒に行く?と誘われましたんでついていくことに。
だいぶドライブです。
片道2時間半。
山を登って下ってなんにもない。
ほんとにドライブだなーなんて思ってたら行き帰りに横を通る富士急ハイランドに子供らが興奮してるんで、
帰りはよってみることに。
夕方6時頃からの遊園地。
閉園まで時間ないし、楽しめるかなーと不安だったけど、入場券はちょっと安いし、空いてるし、なんといっても涼しい!
d0243769_1555629.jpg

d0243769_15551895.jpg

d0243769_15553098.jpg


イルミネーションもきれいでよかった。

ただ、チビが乗れるアトラクションは
19時で終わっちゃって、それまでに
たくさん乗ろうと忙しかったんで、
時間は短かったけど疲れた~。
[PR]
by kaoairin | 2014-08-14 15:47 | お出かけ
キッズワンダーランド
伊勢丹へ朝からいき、子供のお仕事体験ができるイベントへ。
10時ころから夕方まで、たっぷり遊んできました。

d0243769_15363241.jpg

アナウンサー体験とか

d0243769_1537960.jpg

キャビンアテンダント体験とか

ほかにもいろいろ。

いろんなお仕事を体験できて楽しかったようでした。

そして外に出てビビる。すっごく暑かったのね。伊勢丹は涼しくって暑さを忘れてた。
で、駐車料金でビビる。高すぎです。。。
[PR]
by kaoairin | 2014-08-06 15:31 | お出かけ
宿題。
夏休みの宿題に毎年恒例の富士山の絵というのがあります。
この時期富士山ってあんまり見えないからチャンスを逃すと大変なことになるのです。
先日の朝は見えていたので、朝食も食べずに絵を描きに出掛けました。
えーっと、家からは見えないのです。
近いのに見えない。木で…。
近くの公園でと思ったけど、せっかくだからとミルクランドまで出掛ける。

d0243769_20571627.jpg

富士山に背を向けて描くこの人。
なんなんだ。

もう少し車を走らせ朝霧フードパークへ。
牛乳やらチーズやらを作ってるところを見学。
そして、お昼を食べる。
d0243769_21133.jpg


その後、寄石博物館により、宝石探し。
d0243769_2122310.jpg

近場で楽しんだ1日。
[PR]
by kaoairin | 2014-08-01 20:49
   

毎日の生活のこと、ハンドメイドのこと
by kaoairin
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 最新の記事
アトリエ
at 2015-02-09 21:10
えっ!
at 2015-02-09 21:08
土曜日
at 2015-02-09 21:02
at 2015-02-05 16:25
動物園
at 2015-01-25 23:47
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧