> カテゴリ
全体
手作り
家族
お出かけ
未分類
> メモ帳
<   2014年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
焼きそば
ひさしぶりの「たこつぶ」。
はじめての豚キムチ焼きそば!!
辛くて美味しかった~。
たくさんしゃべって楽しかった~。
ありがとう!
d0243769_14595167.jpg

9日はGipsyとgabiのワークがあったり
11日はフリマがあったりするそうよ。
たのしみ!
[PR]
by kaoairin | 2014-06-30 14:57 | お出かけ
誕生会
昨日は幼稚園の誕生会で行ってきました。
舞台の上で踊ったりインタビューされたり、我が子ながら可愛いじゃんなんて
思っていたら、親まで舞台の上へ。
緊張してしまった。

その後、美容院に連れていき
いつもの前髪パッツンにしてやった。
昭和な雰囲気がわりと好き。
d0243769_2175092.jpg

[PR]
by kaoairin | 2014-06-27 20:59 | 家族
ありがとうございました。
本日の三島でのイベント「ヨリミチ」。
無事終わりました。
たくさんの方々が来てくださってびっくりでした。ありがとうございました。

私もgabiちゃんのワークをやったり、
美味しいサンドイッチとか、抹茶ラテとかでお腹一杯になったりで幸せな時間でした!
d0243769_2391398.jpg

思ってた以上に忙しくって撮れたのはコレ一枚。抹茶ラテ。画像じゃ伝わりませんが、オシャレでした。
[PR]
by kaoairin | 2014-06-23 23:03 | 手作り
ヨリミチ
明日です。ヨリミチです。三島です。

d0243769_1257231.jpg


雨は大丈夫、だよね。
まあ、雨だって平気です。建物内ですから。
可愛い物はもちろん、ワークに美味しい物もありますよ。

d0243769_1314810.jpg

[PR]
by kaoairin | 2014-06-22 12:56 | 手作り
もうすぐです。
昨日ね窓を開けたらヤモリがぽとりと落ちてきて、そのままリビングに入っちゃった。
私、すごい苦手。いや、嫌い!
どうにか追い出そうとしたけど、今もどこかに居るのです。
いつ、ひょっこり出てくるのか。
恐くてウトウト出来やしない。

来週の月曜はヨリミチです。

d0243769_10103182.jpg

三島です。ドキドキです。

d0243769_10113824.jpg


ブレスレット。ゴムなので簡単装着。
[PR]
by kaoairin | 2014-06-18 10:05 | 手作り
誕生日
d0243769_17452175.jpg

土曜日、この人の誕生日でした。
4才。大きくなったけどまだまだ手のかかるお年頃です。
で、この日は父親参観で幼稚園。
どのお父さんも若くてビビる。
父親参観だけど、誕生日ってことで
クラスのみんなの前でご挨拶。
「すきなたべものは、リンゴです」だって。初耳ですが?可愛い答えをしましたね。本当は麺類です。
画像がないのは、家族で1人しか部屋に入れないから。父の日ですから譲りましたよ。
その後、プレゼントを買いにいき、そのあとは実家で誕生会。
いとこからもプレゼントをもらってハイテンションでした。
よかったねー。これからも元気に育っておくれ。
[PR]
by kaoairin | 2014-06-16 17:44 | 家族
バッグチャーム
リバティの柄を使ってバッグチャームを作りました。
私の好きな淡水パールやらビーズやらを縫い付けたり、ちまちまチクチクステッチ入れたり。
時間かかったけど涼しげに出来たと思います。
d0243769_12335698.jpg

d0243769_1234360.jpg


d0243769_12343656.jpg

[PR]
by kaoairin | 2014-06-14 12:29 | 手作り
モビール
マリンをテーマに。
d0243769_10475276.jpg

ヨット。

d0243769_10481819.jpg

さかな。

d0243769_1049611.jpg

[PR]
by kaoairin | 2014-06-10 10:47 | 手作り
お祭り
日曜日、買い出しに行く途中
この辺りでは見ることのない人だかり。
お祭りをやってました~。
知らなかった~。
いっそいで買い物を終わらせ、子供たちを連れて行ってきました。

d0243769_1822376.jpg

100円でポテト詰め放題で詰めた後に山盛りで入れてくれたり、
馬にのれたり、楽しめました。
[PR]
by kaoairin | 2014-06-09 17:59 | 手作り
マリン
今日はちょっとだけ海へ。
暑くて暑くて用事をすぐに済ませて帰りました。
でもね、海の風は気持ちよかったよ。
子供たちも丸い綺麗な石を拾い、庭の砂場遊び用に持ち帰りました。

d0243769_20331033.jpg

d0243769_20343785.jpg

今回のヨリミチのドレスコードはマリン!
やっぱシマシマかな~。
流行りの白かな~。
悩みます。
[PR]
by kaoairin | 2014-06-01 20:27 | 手作り
   

毎日の生活のこと、ハンドメイドのこと
by kaoairin
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 最新の記事
アトリエ
at 2015-02-09 21:10
えっ!
at 2015-02-09 21:08
土曜日
at 2015-02-09 21:02
at 2015-02-05 16:25
動物園
at 2015-01-25 23:47
> 外部リンク
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧