> カテゴリ
全体
手作り
家族
お出かけ
未分類
> メモ帳
<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
6月
検索の旅に出ている今日この頃。
6月にイベント「ヨリミチ」予定だからです。
色々見ては
刺激を受け想像を膨らめております。

久しぶりのコメダとランチでの打ち合わせは楽しかったな~。
d0243769_1151045.jpg

[PR]
by kaoairin | 2014-04-27 11:45 | お出かけ
入園式
火曜日、チビの入園式でした。
まったく先生の話に耳を傾けない彼女に、呆れすぎて笑えた。
今日から1人。
朝は少し涙でしたが、帰りは笑ってた。
よかった、よかった。
ニコニコ笑って手を降ってジャンプして
母との再会を、からだ一杯に喜んでいたのだけど、その相手は知らない人。
完全に母を間違えてます。
ママはこっちですよー!と声をかけるまで気付いてないし。ちょっと笑えてちょっとガッカリ。
d0243769_17203984.jpg

[PR]
by kaoairin | 2014-04-09 17:08 | 家族
桜公園
入園式の前日、平日にのんびりすることなんてもうあまり無いんだなーこの子はなんて思ったら家にいるのがもったいなくて、近くの公園に弁当持って行ってみた。
d0243769_172248.jpg

d0243769_1725622.jpg

d0243769_1731078.jpg

知らないおばちゃんたちもお弁当持って集ってた。
晴れてるし、気持ちいいもんねーなんて
シート広げてたら鹿のフンだらけで焦った。
ここの公園、芝桜がこれから咲いて、
これからが綺麗なんだ~。でも、↑これだけは注意。
[PR]
by kaoairin | 2014-04-09 16:58 | お出かけ
   

毎日の生活のこと、ハンドメイドのこと
by kaoairin
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 最新の記事
アトリエ
at 2015-02-09 21:10
えっ!
at 2015-02-09 21:08
土曜日
at 2015-02-09 21:02
at 2015-02-05 16:25
動物園
at 2015-01-25 23:47
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧