> カテゴリ
全体
手作り
家族
お出かけ
未分類
> メモ帳
<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
おまつり。
広見公園のお祭り。
桜が咲いてきています。
天気も良いし、お腹も一杯だし気持ちよし。
d0243769_1527252.jpg

チビが買ったかき氷。
チョコ味だってー。
微妙なチョイス。
チャレンジャーだな。
[PR]
by kaoairin | 2014-03-29 15:24 | お出かけ
ぐりんぱ
突然スキーに行くか!という旦那。
なんにも準備してないし、子供のウェア買うのはちょっとなーだし、レンタルは高いしー、で却下。
ぐりんぱのスケートに変更。
私とチビは見学。
長女と旦那は、がんばりました。
二人とも滑れないから必死さ。
まあ、私も滑れないですけど。
必死の2人はぽかぽかですが、見てるだけの私らは寒すぎです。
d0243769_17332663.jpg

d0243769_17334152.jpg

子供ら、特に長女が疲れるほど遊べたようで、うれしい。
[PR]
by kaoairin | 2014-03-16 17:26 | お出かけ
昨日は
実家の母と、近所のおばちゃん2人を連れて、ランチにいってきました。
車を運転しないこの方々は、外食なんて
なかなか行けないらしい。
いつでも足になりますぜ。

その後、ドライブがてら岩本山公園へ。
暖かいし、梅は咲いてるし、富士山見えるし、春って気持ちいい。
ただ、花粉がね…。マスクを外して深呼吸したい。
d0243769_1541454.jpg

d0243769_15412780.jpg

[PR]
by kaoairin | 2014-03-13 15:33 | 家族
土曜日
最近の土曜日といえば1日入園。
もう、4月からのクラスが決まっていて
そのクラスのみんなと一緒に
歌をうたったり、塗り絵をしたり。
今日は折り紙を折りました。
4月からの親離れ子離れの準備が着々と進んでおります。
d0243769_2085660.jpg

夕方、公園に行ったら
河津桜が綺麗だったよ。
d0243769_2010319.jpg

[PR]
by kaoairin | 2014-03-08 19:59 | 家族
   

毎日の生活のこと、ハンドメイドのこと
by kaoairin
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 最新の記事
アトリエ
at 2015-02-09 21:10
えっ!
at 2015-02-09 21:08
土曜日
at 2015-02-09 21:02
at 2015-02-05 16:25
動物園
at 2015-01-25 23:47
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧