> カテゴリ
全体
手作り
家族
お出かけ
未分類
> メモ帳
<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
週末
金曜日、朝から雪で、でもさほど積もらず。夜から姪っこたちを預かる予定をたてる。敷き布団が足りないから、購入して、風邪引かせちゃなんねぇと実家から
羽毛布団を借りて、夕飯は何にしようかなー、なんて考えながら
彼女らを待つ。
で、いつまでたっても来なくて、
途中まで来たけど滑って行けないって電話。
優しいおばちゃんは、迎えにいきましたよ。
兄よ、いい加減冬タイヤを買ったらどうですか。
もっと山まで毎日仕事に行ってるんですよね。
兄を怒らせると恐いんで直接は言えません。
d0243769_12552088.jpg

朝、コメダに連れてってやった。
こんなことで喜ぶんだから簡単です。
[PR]
by kaoairin | 2014-02-17 12:38 | 家族
ブロック
レゴブロックが好きなチビを連れて富士川楽座へ。
レゴブロックで作った世界遺産やら、あら可愛いってものが展示されてました。
大人のほうが興奮。


そして、友達が働いてる隣の雑貨屋さんを見に行く。が、居ない。残念です。

d0243769_1642758.jpg

d0243769_16422372.jpg

[PR]
by kaoairin | 2014-02-06 16:33 | お出かけ
寒っ!
降ってきた。
あっという間に白くなってきました。
寒いわけだ。
あまり積もらないでほしいなー。
d0243769_1711214.jpg

[PR]
by kaoairin | 2014-02-04 16:58 | 家族