> カテゴリ
全体
手作り
家族
お出かけ
未分類
> メモ帳
<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
お泊まり
実家に泊まりました。
子供たちは積み木で遊び、私はスマフォで遊ぶ。
朝ごはんは用意されてたし、洗濯は終わってるし、はぁ~、ゆっくり。
でも、心の隅では焦ってます。
大掃除、いいのだろうか。
家にはやく帰らなくて、いいのだろうか…。
d0243769_1031129.jpg

[PR]
by kaoairin | 2013-12-28 10:25 | 家族
ありがとうございました。
イベント「ヨリミチ」昨日開催されました。
昨日は今年一番の寒さだったの!?
寒いねーが合言葉のような一日でしたが、晴れてすみきった空が気持ちよかったです。
私は1日gabiちゃんのところで楽しんでいました。
皆さんが作るリースが素敵だったです。
隣のレガロでは皆さん可愛くなっていって、羨ましかったー。前髪だけで変身できるんだよね。
食べ物も飲み物も美味しかった♪
私は楽しかった!!
それも、来てくださった皆さんのおかげ。みーんなのおかげ。
ありがとうございました。

さて、年末。がんばります。

d0243769_9171251.jpg

d0243769_9172781.jpg

[PR]
by kaoairin | 2013-12-13 08:54
明日
明日です。ヨリミチ。
今日は準備でした。
手作りいっぱいの空間になりましたよー。
私はすっかりカメラを忘れ画像なしですが、どれもこれも可愛かったです。
そして、今頃は食べ物チームが明日のため頑張っていることでしょう。
お楽しみに!!

細い道もありますので、気を付けて来てください。待ってます♪
d0243769_20484318.jpg

[PR]
by kaoairin | 2013-12-11 20:41 | 手作り
1212
d0243769_22542460.jpg


明後日です。ヨリミチ。
明日は準備、だから今日はそのまた準備。まだ、終わってません。

d0243769_23497.jpg


クリスマスなモビールを作ってみました。
かわゆいと思います。ヨリミチで。

d0243769_2343048.jpg


駐車場ございますが、乗り合わせてきてくれるとありがたいです。
道中も楽しんできてください。
竹採公園のわりと近くです。こちらの看板は結構あるかと。目印にしてみてください。
[PR]
by kaoairin | 2013-12-10 23:04 | 手作り
サンタクロース
12日はイベント「ヨリミチ」です。
あと1週間。

もうすぐクリスマスですし、作ったのはサンタクロース。
今回のヨリミチの会場はお寺ですが、
よしとしてください。

今日はマラソン大会。
去年は残念な結果でしたんで、今年は
頑張ってもらいたい。
10位以内に入ったら欲しいものがあると
あの子にしては珍しい要求がありました。あら、いつもよりヤル気?と
私は喜んで聞きましたよ。
試走では35位。んー。がんばれ!

d0243769_8583767.jpg

d0243769_858435.jpg

[PR]
by kaoairin | 2013-12-05 08:40 | 手作り