> カテゴリ
全体
手作り
家族
お出かけ
未分類
> メモ帳
<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
白鳥。
白鳥のモビール。

d0243769_1834940.jpg


娘にはアヒルと言われましたが、白鳥です。
まあ、どちらでもいいです。
可愛く出来たと自分で思う。
ヨリミチで。

d0243769_1836874.jpg

[PR]
by kaoairin | 2013-09-30 18:37 | 手作り
葡萄。
葡萄のオーナメント。

d0243769_21442448.jpg


秋って何かなーなんて考えたらここにたどり着きました。
後は林檎のモビールも作りました。

秋はやっぱり食欲なんだな。

ZappaのHarishigotoに納品済みです。

そして、こちらももうすぐ。

d0243769_2148228.jpg

[PR]
by kaoairin | 2013-09-21 21:49 | 手作り
バッグチャーム
お友達からもらったリバティーが可愛い。
ブローチやピアスを作ってて可愛いなーと思ってたけど
大きい柄を活かしてバッグチャームにしては・・・と今頃気づく。
やっぱり可愛い。

d0243769_16134870.jpg



d0243769_16141510.jpg

こちら、もうすぐ。
d0243769_16144758.jpg

緑いっぱいのいい場所です。
緑いっぱい・・・・・うちには負けますがね。
[PR]
by kaoairin | 2013-09-13 16:20 | 手作り
打ち合わせ
10月10日ヨリミチ。こちらの打ち合わせで今日はランチ。
久しぶりに会うので、話は脱線多し。それも想定内ですが。
がんばろ。

d0243769_1816461.jpg

噂のパスタをやっと食べられた~。
また食べたい。明日食べたい。
[PR]
by kaoairin | 2013-09-11 18:10 | お出かけ