> カテゴリ
全体
手作り
家族
お出かけ
未分類
> メモ帳
<   2013年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
こどもの国
今朝、お友達からお得な情報を頂きましたので、行ってきました。富士山 こどもの国。
水で遊ぶかもだし、汚すしーと子供二人の着替えを持ち、大きな荷物になったけれど、筋肉痛の旦那はもちろんお留守番。
そんな時は子供たちは綺麗に遊ぶものです。お着替えの出番なし。
疲れたけど、無料でお得だったー。
ありがとう、かほちゃん。
d0243769_1527816.jpg

[PR]
by kaoairin | 2013-06-30 15:19 | お出かけ
ソフトボール大会
土曜日は学校対抗のソフトボール大会でした。
子供じゃないよ。お父さんが頑張るのです。
勝ったところを初めて見たよ。
ただ、旦那はメンバーに入ってなかった。
なのに今日は筋肉痛で動けないらしい。
どこのお父さんも今日は苦しんでいるだろうね。
d0243769_1256712.jpg

[PR]
by kaoairin | 2013-06-30 12:50 | 家族
Harishigoto
明日ですHarishigoto展。納品は終わってるし、あとは明日を楽しみにするだけ。

d0243769_17132960.jpg


d0243769_17135738.jpg

[PR]
by kaoairin | 2013-06-25 17:14 | 手作り
ブレスレット。
天然石や淡水パールを使ってブレスレットを作りました。

d0243769_13281637.jpg


お気に入りのボタンも使って。


d0243769_1329347.jpg

二連も作ってみました。

d0243769_13302218.jpg

[PR]
by kaoairin | 2013-06-19 13:31 | 手作り
三才
14日に三才になった次女。
大きくなりました。生意気になりました。
d0243769_12563339.jpg

最近のお気に入りはこのお面。
これを装着して「ハーハーハーッ」と笑う。
平和です。

誕生日当日はちゃんと写真を撮り、ケーキふーっもおさめたのに、そのカードが
洗濯機から出てきた。
ポケットに入れていたのを、すっかり忘れてた。
はーっ。思い出が。
[PR]
by kaoairin | 2013-06-19 12:53 | 家族
ピアス。
リバティーでピアス。

d0243769_1813435.jpg


最近、これを作るのが楽しい。
気分で作っているので、似たようなのはあるが同じのはないかと思われます。
っていうか、同じものは作れない。記憶も記録もないので。
主婦の手作りですのでー。
そこが楽しいところです。

d0243769_1813518.jpg

[PR]
by kaoairin | 2013-06-13 18:21 | 手作り
ケーキ
明日が誕生日の鈴華。
早々、昨日ケーキを食べに出掛けました。
昨日は長女も午前中で帰ってきたので一緒に連れて行く。

美味しいねー。でも、高級だねー。
本番の明日はどうしようかな…。
d0243769_15282146.jpg

[PR]
by kaoairin | 2013-06-13 15:23 | 家族
打ち上げランチ
ヨリミチの打ち上げランチ。
あっというまに時間が過ぎてしまった。
楽しかった~。
d0243769_15231490.jpg

[PR]
by kaoairin | 2013-06-13 15:20 | お出かけ
帽子。
編んでもらっちゃった~。
やったね!うれしい!チカちゃん、ありがとー。

d0243769_1655491.jpg


26日のHarishigotoで買えるかも?

d0243769_16571878.jpg

[PR]
by kaoairin | 2013-06-06 16:57 | 手作り
カフェ
ギャラリーの隣にできたカフェへ。
d0243769_1452764.jpg

椅子がかわいい。

私は人見知りですが、楽しくお喋りさせていただきました。
ありがとうございました。
[PR]
by kaoairin | 2013-06-06 14:02 | お出かけ
   

毎日の生活のこと、ハンドメイドのこと
by kaoairin
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 最新の記事
アトリエ
at 2015-02-09 21:10
えっ!
at 2015-02-09 21:08
土曜日
at 2015-02-09 21:02
at 2015-02-05 16:25
動物園
at 2015-01-25 23:47
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧