> カテゴリ
全体
手作り
家族
お出かけ
未分類
> メモ帳
<   2013年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
美容院
「前髪は短めに」
確かにいいました。
こんなに思いきった人ははじめてです。
d0243769_14455833.jpg

良いと思います。

前下がりのお洒落なボブをお願いしましたが、髪が薄いから無理だったね。
昭和ですね。
それも良いと思います。

私好みに仕上がりました。
[PR]
by kaoairin | 2013-05-31 14:41 | 家族
ありがとうございました
昨日、ヨリミチでした。
たくさんの方が来てくださって本当にうれしい限りです。

前夜はやはり眠れず、やっと眠れたと思えば、ヨリミチの夢をみるという緊張っぷり。

はあ~、当日は本当に楽しかった。でも、お買い上げ商品を袋に入れるときは
手が震えていました。
テキパキ出来ず、すみませんでした。

駐車場も完璧だというほどの広さでしたが、予想以上にたくさんの方々に来ていただき
お待ちいただくことになってしまいまして。
それでも、「いいですよー」と皆さん笑顔で寛大。
感謝しております。私も、こんな素敵な人にならなくてはと思ったのです。

みなさん、本当にありがとうございました。

d0243769_23322322.jpg

d0243769_23325473.jpg


で、ですねー
gabiのブースで
買われたお客様で
コットンパールのピアスを買われた方。
代金は頂いているのに、商品を渡し忘れているそうです。
どうにかしてお渡ししたいそうです。
お手数ですがご連絡いただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by kaoairin | 2013-05-25 23:41 | 手作り
ヨリミチ。
d0243769_238230.jpg


いよいよ明日です。

夕方、明日の準備をしてきました。タープを張ったり、荷物を運んだり。

皆でワクワクソワソワしていました。

明日、品が並んだり、おいしいものが並ぶのを見て
気持ちがマックスになることでしょう。

はあ~、楽しみ。
今夜は眠れるだろうか。。。

d0243769_23123683.jpg


駐車場は、わりと広いですが、事故の無いよう気をつけてくださいね。

トイレは防犯上お貸しできません。ごめんなさいね。

よろしくお願いします。
[PR]
by kaoairin | 2013-05-23 23:20 | 手作り
明日です。
d0243769_10521275.jpg


d0243769_10522676.jpg


参加メンバー

Harishigoto 【服、布雑貨など】
A 【子供服、バッグなど】
4 nelija 【編み物など】
kao 【フエルト小物】
Gipsy 【バッグ、アクセサリーなど】
gabi 【アクセサリーなど】
sukimaDo 【紙モノ、ワークショップ】
suzuyuki 【てづくりおやつ】
ノタリノタリ 【お抹茶】
ta be ru。【ジャム、野菜】

今回のゲスト出店の皆様
zappa 【カレー】
T-station【ガレット】
studio bene 【パン】
comfy 【ホットック】
枡屋 【ビール、ワイン、コロッケ、シフォンケーキ】
ミトラパープ 【タイ雑貨、手芸材料】
Regalo 【前髪&顔周りカット、ヘアアレンジ】
石井さん 【古道具】
小さな木の笛店 【木の笛、はちみつ、ミツロウクリームハンドマッサージ】


※ comfyは12時からの販売になります。

そわそわ、落ち着きませぬ。
家の中をうろうろうろ・・・。

駐車場を間違えないでくださいね。
他の場所にはくれぐれも停めないようお願い致します。
事故にも気をつけてくださいね。
お子さまの手をしっかり握って遊びにきてください。
おいしいものもたくさんあるようですので、お腹を空かせてきましょー。
私は朝食を抜くかな。無理か・・・。減らすか。

d0243769_1132264.jpg


サカナのBagチャーム。
[PR]
by kaoairin | 2013-05-23 11:04 | 手作り
ブレスレット。
d0243769_170153.jpg


淡水パールやサンゴ、アンティークボタンでブレスレット。

d0243769_1711446.jpg


いつものヘアゴム。

d0243769_1714367.jpg

[PR]
by kaoairin | 2013-05-21 17:02 | 手作り
もうすぐです。
今日はワカちゃんと打ち合わせ。
タープを実際に張り、何をどこに置くか、どうやって飾り付けるか考える。

d0243769_16571533.jpg


なかなか難しいですね。
ワカちゃんと一緒でほんとよかったわ~と思う。

d0243769_16583863.jpg

[PR]
by kaoairin | 2013-05-21 16:58 | 手作り
kotori
d0243769_13111978.jpg


小鳥のオーナメント。

d0243769_131225.jpg


もうすぐだー。
[PR]
by kaoairin | 2013-05-20 13:13 | 手作り
ヨット。
d0243769_1392838.jpg


ヨットのモビール。


d0243769_1395688.jpg


いよいよ、今週の金曜日です。
[PR]
by kaoairin | 2013-05-20 13:10 | 手作り
雨とカエル。
もうすぐ梅雨ですね。
うちは山なんで、その時期はカエルの合唱が半端ないです。
夜は真っ暗なんでカエルと石を間違えて踏みそうになります。
考えただけで鳥肌です。
今年は気をつけようと思います。

d0243769_17465991.jpg


d0243769_17472619.jpg

[PR]
by kaoairin | 2013-05-16 17:47 | 手作り
kamome
ヨリミチまでもう少し。


カモメのモビール。

d0243769_17374369.jpg


夏っぽさを最大に出してみました。


d0243769_17391097.jpg


d0243769_17392599.jpg

チカちゃんの地図。
字が上手ー!
尊敬です!
[PR]
by kaoairin | 2013-05-16 17:40 | 手作り