> カテゴリ
全体
手作り
家族
お出かけ
未分類
> メモ帳
<   2013年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
おみやげ。
久しぶりに、お友達が我が家に遊びにきてくれた。
そして、グアム土産を頂く。
こ、これ!欲しかったやつー!
以前、アイちゃんが、コメダでチラッと見せてくれて、そのなんとも良い香りが忘れられず、
でも、何て言う名前のどこのものかも分からず、探す事が出来なかった、あのクリーム。
会った時に、聞けばいいのに、そんな時はすっかり忘れるあのクリーム。
出会いました。
ありがとう。

てっか、知らなかったのは私だけ?
結構有名なのね。
d0243769_11262692.jpg

[PR]
by kaoairin | 2013-04-29 11:14
海~。
今日は良いお天気でした。
暑いくらい。
だから、子供たちを連れて海へ。
ビニール袋持って、子供らはツルツルの石を。
私は流木をたんまり拾う。
これはモビールになる予定よ。
d0243769_20375557.jpg

[PR]
by kaoairin | 2013-04-27 20:29
5月24日。
d0243769_1931771.jpg


今回のも可愛いね。初夏っぽいね。仕事速いね。たえちゃん!


5月24日楽しみです。
あれ?わりともうすぐですね。
作業作業!
[PR]
by kaoairin | 2013-04-23 19:06 | 手作り
遠足。
春の遠足。
今年はたぬき湖に。
「いいな~、ママも行っていい?」って聞いたら
「ダメ!」だって。
そりゃそうだけど、冷たいじゃないの。

チビのお弁当も作り、私たちは広見公園へ。
こんなお弁当でもとても喜び、公園でレジャーシート広げただけで
「ピクニックみたい・・・」
と喜ぶ娘を久々可愛く感じたのです。

d0243769_18534392.jpg


娘は可愛いし、楽しんでるし、もっと遊ばせてやりたいけど
寒すぎ。すぐ帰宅。
[PR]
by kaoairin | 2013-04-23 18:57 | お出かけ
土曜日。
まかいの牧場へ。
すきま市開催ということでお友達に会えて楽しかった。

d0243769_18433761.jpg


子供らはアスレチックで遊ぶ。
楽しそうだけど、結構な寒さ。
見ているほうは大変なので、ちょいと子供たちから離れ
友達としゃべる。寒さ忘れる。

d0243769_18462874.jpg

[PR]
by kaoairin | 2013-04-23 18:46 | お出かけ
リサイクル
小さくなった子供服をいくつか
ハムエッグに持って行きました。
まだ着れるしー、捨てるには勇気がいる。エコじゃないよね、なんて困ったら
ハムエッグ。
すっきりするは、お小遣いになるは。
ありがたやー。

で、お小遣いができたし、アイちゃんと
ランチ。
久しぶりに素敵な食事!
いっぱい愚痴って、こちらでもすっきり♪

d0243769_18689.jpg

[PR]
by kaoairin | 2013-04-19 17:56 | 家族
フリマで。
先日のフリマで、可愛い子供服や雑貨を手にいれました。やったね。

お昼は皆さん手作りのおいしい色々を
頂きお腹いっぱい。
ご馳走さまです。

楽しかった~。来てくださった皆さんありがとう。お友達の皆さんありがとう。
d0243769_175234100.jpg

アイちゃんの子供ワンピ、ゲット。
[PR]
by kaoairin | 2013-04-19 12:45
公園。
近くの公園が今、綺麗なんです。ピークなんです。

これが過ぎたら、ただの原っぱになってしまうんです。

なので、日曜日はちょこっと散歩に行ってみた。
珍しく旦那も。

d0243769_2122543.jpg


d0243769_2125284.jpg


お弁当があったら最高だったな~。


d0243769_214326.jpg


フリマ、明日ですよ。
良い物がたくさんあるらしいですよ。
どんなのだろう。私も楽しみ。

小銭とエコバック、持ってきてくださいね。
[PR]
by kaoairin | 2013-04-16 21:07 | 家族
フリマ。
17日、フリマです。

おしゃれな友が皆、出店予定。

そして、ライバル多し予感。

皆さんも気合を入れてお出かけください。

d0243769_18475494.jpg

[PR]
by kaoairin | 2013-04-11 18:48
甥っ子。
甥っ子が先日入園しまして。
皆に聞かれますがうちの子はまだです。

うちのチビと違って口数少なく大人しい子ですので、
おばちゃん心配です。

d0243769_18433185.jpg


元気に楽しめるといいねー。
[PR]
by kaoairin | 2013-04-11 18:43 | 家族
   

毎日の生活のこと、ハンドメイドのこと
by kaoairin
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 最新の記事
アトリエ
at 2015-02-09 21:10
えっ!
at 2015-02-09 21:08
土曜日
at 2015-02-09 21:02
at 2015-02-05 16:25
動物園
at 2015-01-25 23:47
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧