> カテゴリ
全体
手作り
家族
お出かけ
未分類
> メモ帳
<   2013年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
じゃーん。
昨日は、旦那の気まぐれでぐりんぱに。
ジャージで出かけようとする旦那を引きとめ
着替えさせ、富士山なめんなよ!とダウンを着させる。

私の予感的中です。
超寒いの。
凍えます。

d0243769_12131946.jpg


すばやく楽しみ、早めに帰宅。
そして帰り寄ってもらい、やっと買ったよー!

じゃーん。

d0243769_1215267.jpg


只今、苦戦中。
[PR]
by kaoairin | 2013-03-25 12:17 | お出かけ
イチゴ狩り。
イチゴがだいだいだーいすきなチビのため
イチゴ狩りに行ってきました。

料金がねやっぱり高くって、痛いのですが
イチゴがなっているところを
いっぱいなところを
真っ赤なところを見せてやりたかった。

いっぱい食べました。
意外に長女が私と同じくらい食べた。びっくり。
大きくなったのね、とこんなところで感じたのです。

d0243769_1274661.jpg

[PR]
by kaoairin | 2013-03-25 12:08 | 家族
春休み。
昨日は、娘が通う学校の卒業式でした。
今年の卒業生は一人。
それはそれは感動した式だったようです。

スポーツができて、勉強ができて、字がきれいで、ハキハキしていて
面白くて、腹筋が割れていた彼。
すごいなー、といつも思っていました。

卒業おめでとう。


で、今日から娘は春休み。
富士西公園に行ってみた。

d0243769_2214959.jpg


暑かった。
[PR]
by kaoairin | 2013-03-19 22:15 | 家族
Ham&Eggs
娘と甥っ子の巾着袋を製作。
ついでに何枚かまとめて作り、
Ham&Eggsに久しぶりに納品しました。よろしくお願いします。

そして、お買い物もしました。
d0243769_224456.jpg

半額なんで、娘たちにお揃いのパンツを。
可愛いです。
[PR]
by kaoairin | 2013-03-19 22:04 | 手作り
はぎれ。
リバティのはぎれに芯を貼って、お花の形にカット。
2枚を縫い合わせています。

これは、ヘアゴムとヘアピンになる予定。

taeちゃん、ありがとー。

d0243769_2218976.jpg

[PR]
by kaoairin | 2013-03-13 22:18 | 手作り
岩本山。
先日、おにぎり持って岩本山公園へ行ってきました。

暖かいし、きっと梅の花が綺麗だろうと思いまして。

着いたらすごいひとで、にぎわってました。

で、レジャーシート敷いてくつろごうと思ってたら、たびたびすごい強風。

目がかゆくてかゆくて、居られませぬ。

結局すぐにしまう。

でも、花は見てきました。

綺麗で、可愛くて。

また、後日行ってみよーっと。

d0243769_22112835.jpg


d0243769_22115877.jpg

[PR]
by kaoairin | 2013-03-13 22:14 | お出かけ
東京。
日曜日、旦那が東京で講習会というので一緒に車に乗っていく。
講習会会場でおろされ、電車を乗り継いで乗り継いで

スカイツリー!

d0243769_18361991.jpg


よく着いたと自分を褒めました。

10時過ぎについて、2時半に展望台へのチケットを買えるという
整理券を手に入れる。

待つねー。人気だねー。人がいっぱいだねー。って悩んだけどせっかく来たから
待ったよ。
チケットを買うのにもだいぶ並んだし、チビは疲れたってグズグズだったけど
昇ってきたよ。

d0243769_18422080.jpg


昇った時は達成感でいっぱいでした。
長女も喜んでくれたようだし、よかったよ~。

ただ、今日もまだいたるところが筋肉痛。

d0243769_1845499.jpg


あと、ソラマチで可愛いお店を発見。
バッグと靴、洋服可愛かった~。
買ってこなかったことを今になって後悔。
[PR]
by kaoairin | 2013-03-05 18:48 | お出かけ
春。
d0243769_23512787.jpg

今日は、いいお天気でした。
花粉も凄かった。春ですね。

外には出たくないが、せっかくのお天気だし、チビと母と一緒に散歩に行ってみた。
気持ちがいい。この花粉さえなければ。
かれこれ30年くらいの付き合いだな…と先日ふと思った。
ゲッ。もうそんな歳なのか…私と恐くなった。

今日は長女も連れて美容院にもいきました。
娘は篠田マリコのようにしてほしいと頼み、思った以上に短くなり、ショックを受けた様子です。

可愛いよー、似合ってるよーと持ち上げるのに大変です。
母も正直短すぎだなと思ったので。
まあ、すぐに伸びるよ。
[PR]
by kaoairin | 2013-03-02 23:51
   

毎日の生活のこと、ハンドメイドのこと
by kaoairin
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 最新の記事
アトリエ
at 2015-02-09 21:10
えっ!
at 2015-02-09 21:08
土曜日
at 2015-02-09 21:02
at 2015-02-05 16:25
動物園
at 2015-01-25 23:47
> 外部リンク
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧