> カテゴリ
全体
手作り
家族
お出かけ
未分類
> メモ帳
<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
アンパンマン
d0243769_1533390.jpg

今日は銀行をはしご。
あっちのをおろして、あっちに入れて、こっちに入れて…。
で、アンパンマンがいた。
アンパンマンじゃーん!ってチビに言ったら
手前には教頭先生が。
すみません、気付くの遅くて。
外で先生と会うとちょっと緊張します。
[PR]
by kaoairin | 2013-02-25 15:33
プリン。
納品ついでにインフルで食欲ない娘のため
近くのケーキやさんでプリンを購入。

もちろん、私とチビの分も購入。
私はぺろっと食べてしまうが、肝心な娘は上のフルーツしか食べない。食べれない。
そんなにか、そんなに具合が・・・。

もったいないから残りは母さんがというところを
グッと我慢。だって、うつるでしょ。もったいないけど。

d0243769_1547876.jpg

[PR]
by kaoairin | 2013-02-17 15:47 | 家族
納品。
土曜日、taeちゃんに納品してきました。
ギリギリ納品なのに、写真も撮ってくれてます。
忙しいのにありがとー。

19日のharishigoto、なんだか楽しそうですよ。
私も行きたい。が、金曜から娘がインフル。
でもね、熱はすっかり下がった様子。
大丈夫かなー、微妙です。

d0243769_153187.jpg


d0243769_15313855.jpg


d0243769_1532192.jpg


最近、私の中では可愛いじゃんとキテイルこの形。
また、作っちゃった。

d0243769_15343398.jpg

キラキラのバッグチャーム。
1つ1つスパンコールを縫いつけました。
さかなとリボン。

d0243769_15364982.jpg

[PR]
by kaoairin | 2013-02-17 15:37 | 手作り
19日。
来週19日はHarishigotoです。

d0243769_16124783.jpg


私も参加させていただきます。

そして当日はお買い物に行く予定。
ちょっと久しぶりなんで今から楽しみ!
皆さんも予定に加えてくださいな。


d0243769_16152250.jpg


ホワイトデーにどうでしょうか。
[PR]
by kaoairin | 2013-02-12 16:16 | 手作り
祝日。
祝日の月曜日。
久しぶりに兄家族とお出かけ。
日本平動物園です。

良いお天気に凄い風。
花粉日和でした。

子供たちは楽しそう。
いとこと一緒だと楽しさも倍増なようです。

d0243769_166897.jpg


d0243769_1663252.jpg

ココのね、水道の蛇口が可愛いのよ。

帰りはエスパルスドリームプラザによりカレーを食べる。
4時なのにランチが食べれてうれしかった。
ここも随分お店が変わったのね。
久しぶりだったんでウロウロしたかったけれど、兄と一緒だったんだー。
ゆっくり出来ず、がっかり。
[PR]
by kaoairin | 2013-02-12 16:11 | お出かけ
土曜日。
土曜日。
学校の授業参観でした。
朝9時から2時過ぎまで。しかも弁当持ち。
縄跳び大会をやって、子供たちの発表を聞いて
昔の遊びとやらを一緒にやるのです。
長い1日。
だけどね、娘が縄跳び6分間飛べてちょっと感動したのです。
がんばってるらしいけど、いつも結果が出ないのでね。
はあーよかったと心から娘に拍手できたのです。

d0243769_15522358.jpg


チビは子供らと一緒に校長先生の話を聞く。
本人はバレてないでしょ?ってな感じで座っていますが
もちろんバレてます。
田舎の学校ならではなのか、先生方の心が広いのか、
子供たちが受け入れてくれていて皆さんに感謝です。
[PR]
by kaoairin | 2013-02-12 16:00 | 家族
ランチ。
久しぶりに友達とランチ。
おしゃべりに夢中で時間がたつのを忘れてた。

そうだ!チビをじいさんに任せてきたんだーと
帰りは焦って帰りましたが
なーんの問題もなかったらしい。

あっ、そう。そうなの。これからじいさんにも
がっつりお願いできるってことね。ニヒ。

d0243769_12244479.jpg


d0243769_1225328.jpg

[PR]
by kaoairin | 2013-02-03 12:25 | お出かけ