> カテゴリ
全体
手作り
家族
お出かけ
未分類
> メモ帳
<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
モビール。
taeちゃんとこの、ピノさんのモビール。

d0243769_1721767.jpg


可愛いと思います。
[PR]
by kaoairin | 2013-01-29 17:21 | 手作り
しまじろう。
日曜日、しまじろうコンサートへ行ってきました。

うちの2歳児が好きなんでね、しまじろうが。

はじめてなんでどんな反応するか楽しみだったんだけど
大半は固まってた。

d0243769_17133761.jpg


もらったちょうちょをパタパタさせて手拍子。
帰りにはおやつももらえたり。
子供はうれしいよね。
しまじろう、入会しちゃうかなー。
[PR]
by kaoairin | 2013-01-29 17:17 | 家族
靴。
先日のお買い物。
wackyでお買い得価格になってたコレ。

d0243769_1734970.jpg


ロイヤルブルーっていうの?
この色だーいすき!
時間もなかったことも手伝いほぼ悩まず購入。

私、靴だーいすき。
なんで好きなのか。
そうだ!サイズに困らないからだー。まあ、ブーツはね困ること多々ございますが。
派手な色でもチャレンジできるしね。
[PR]
by kaoairin | 2013-01-29 17:09 | 家族
沼津
d0243769_18391138.jpg

久しぶりに母と沼津へ。
今日は思いきってちょっと贅沢ランチするぞー。
あの店で湯葉ランチだーと張り切ったのに、
ついてみたらビックリ「売店舗」の看板。
ガーン…。
もう心は温か湯葉、舌はもっちり生麩だったのに。
今夜は夢に出そうです。
で、気を取り直し、自然食のバイキングへ。
完全に食べ過ぎました。
[PR]
by kaoairin | 2013-01-21 18:39
はじめて
d0243769_21443981.jpg

甥っこが4月から通う、
幼稚園の園庭開放の日だったので誘ってもらい行ってきました。

正直はじめてでして、
長女の時もこういったものには参加したことなく、娘も私も少々緊張したのです。

案の定、娘は帰る頃ようやく慣れてきて、帰るよ〜と告げるとバタつく。

またね、また行こうね。
義妹様、また誘ってね。
娘と違い私はまだあの雰囲気に慣れませぬ。一人じゃ行けませぬ。友達のお陰で人見知りはだいぶ良くなったのですがね。
[PR]
by kaoairin | 2013-01-16 21:44
眼科。
d0243769_16174852.jpg

二女が日曜日の朝起きてきてビックリ。
蚊?ケンカ?何?ってなほど
目が腫れていた。
休みなのにね。しかも連休。

今日、眼科へ連れて行きました。
ものもらいだって。
治るまでに結構ながくかかるらしいです。

はじめて行った今日の病院、
なかなか良かったな〜。
看護婦さんが可愛かった。
[PR]
by kaoairin | 2013-01-15 16:17
また。
3学期が始まりましたが
我が家は追加の冬休みです。
また、日曜日から愛奈は熱。
朝、昼は熱がなく超元気なのに夜になると高熱。
学校を休んでますが、日中はなんせ元気なんで
ビデオを見まくっています。宿題もないしね。
早く元気になってくれー。お願いー。


d0243769_2223335.jpg

こちらは先日静岡で買った唯一のもの。
シャンデリア風モビール。
どっかの国の手作りらしい。
ひとめぼれしたのです。
[PR]
by kaoairin | 2013-01-09 22:27 | 家族
明けましておめでとう。
d0243769_21261777.jpg

もう、4日。はやいです。
元旦は初日の出を見に富士山方面へ行き、ココスで朝食を食べ、
初詣へ。
お昼頃になったら義妹2家族が集まる。
賑やかで忙しかった1日。
いつもなら昼まで寝ているので、いつもと違った始まり。
2日は娘の宿題に1日中付き合う。
3日は実家で新年会。
カニが食べられるーと思っていたのに、冷蔵庫から出し忘れ。
結局食べられず。
そして本日。
旦那は仕事で泊まり。
娘たちを連れて私なりの遠出。
静岡のるくるへ。
そしてバーゲンセール。
最近ムシャクシャしていたので、何か買ってやるーと意気込んだのにこんな時には好きなものに出会わず。
そんな4日間でした。

今年もよろしく。
[PR]
by kaoairin | 2013-01-04 21:26
   

毎日の生活のこと、ハンドメイドのこと
by kaoairin
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 最新の記事
アトリエ
at 2015-02-09 21:10
えっ!
at 2015-02-09 21:08
土曜日
at 2015-02-09 21:02
at 2015-02-05 16:25
動物園
at 2015-01-25 23:47
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧