> カテゴリ
全体
手作り
家族
お出かけ
未分類
> メモ帳
<   2012年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
今日は
d0243769_18182978.jpg

娘2人の風邪、治ってきています。
長女の熱は今日はよいようで一安心。
チビも熱はないし鼻水だけ。
私も昨日よりは確実によい感じ。
あとは旦那。熱があるらしいけど、どんだけあるのかは私には言わない。
風邪だー風邪だーと騒いでいます。
そんな彼ですが、今日は出張らしい。
ご苦労様です。

クリスマスにケーキを食べなかったので、美味しいのを食べに行ってきました。
イチゴをサービスしてもらって
嬉しい2人。
良かったね。
[PR]
by kaoairin | 2012-12-27 18:18
クリスマス。
今朝はうっすら雪が積もってました。
が、外で遊べません。
長女の熱が下がったり上がったり。もう3日。
さっきは9度超え。
しかも次女も熱。
今日は病院です。

旦那と私も怪しい、頭痛に咳。

年末は忙しいのに。
早くみんな元気になっておくれ。

d0243769_21195263.jpg




d0243769_21201715.jpg


今年のサンタさんは奮発しました。
また、探すのも結構苦労したのよ。
大事にしてください。
[PR]
by kaoairin | 2012-12-25 21:21 | 家族
残念
d0243769_1342362.jpg

待ちに待った冬休み。
今日はいとことクリスマスパーティー。
明日は学校の友達呼んで、クリスマスパーティー。
とても楽しみにしていた長女ですが、発熱です。
残念過ぎて涙してたけど、しょうがない。
学校は休まず行けたのにね。
ついてないね。
サンタさんはちゃーんと来てくれるよ。
[PR]
by kaoairin | 2012-12-23 13:04
土曜日
d0243769_7565450.jpg

珍しく、娘の習い事がお休み。
でも、雨。
娘2人が喜ぶ場所、ジャスコの3階に連れていく。
ここだったら雨も関係なく遊べる。
遊んでるのを見てられる。

そして夜は旦那飲み会の為、
私たちは実家にお泊まり。
旦那と旦那の後輩を駅に送り、
次の日の朝5時に迎えに来てーと電話で起こされる。
チッと思いながら迎えに行く。
私、優しいよね?誰も褒めてくれないから自分で褒めてやる。
そういえば、旦那の後輩がなかなか男前でした。
[PR]
by kaoairin | 2012-12-17 07:56
ヨリミチ
明日です。「ヨリミチ」
今日はちょこっと準備にお邪魔させてもらいました。
作品が、たーくさん。
どれもこれもステキです。
taeちゃんのとこで
みてね。
是非、足を運んでもらいたいです!

そして、明日はおいしいもの、温かいものが並ぶそうですよ。
これも、楽しみですねー。

正直、道が狭いです。
狭い道を注意深く進んでいくと素敵なお寺が。
事故の無いよう、気をつけて行ってきてください。

d0243769_21433117.jpg


d0243769_2144055.jpg

ギリギリ追加で納品。ゆきだるま。

私は今回委託です。
何とか、少しでも遊びに行きたい。行きたいー!
みんな、がんばってね。楽しんでね。

d0243769_21465333.jpg

[PR]
by kaoairin | 2012-12-11 21:50 | 手作り
モビール。
先日作った犬が結構可愛いと自画自賛してたら
お友達にも褒めていただき
調子に乗ってモビールにもしてみた。

d0243769_1536614.jpg


d0243769_1537457.jpg

[PR]
by kaoairin | 2012-12-07 15:37 | 手作り
ヘビ。
来年はヘビ年だよね。

d0243769_15322927.jpg


ヘビって可愛いか?と思って作ったけど
意外に可愛い。
ヨリミチで。

d0243769_15334890.jpg

[PR]
by kaoairin | 2012-12-07 15:33 | 手作り
マラソン大会。
昨日は娘のマラソン大会の応援に行く。
びっくりのビリ。
まさか先生と最後をしめてくるとは思いませんでした。
まあ、私も遅かったからね。でもさー。ビリってさー。
くやしい思いでいてくれるならまだ慰めてあげるけど、
「仕方ないじゃん」って言葉を聞きたくなかったよ。


12日までもうすぐです。
d0243769_15301727.jpg


クリスマスの飾りをイメージして作ったモビール。

d0243769_15305755.jpg

[PR]
by kaoairin | 2012-12-07 15:31 | 手作り
コラボ。
12日は「ヨリミチ」です。
ナオコさんのハンプバッグとコラボするバッグチャームが出来ました。

d0243769_17245543.jpg

りんごの木。

d0243769_17253768.jpg

お花。

d0243769_17261430.jpg

犬。

どうぞよろしく。

d0243769_17272521.jpg

[PR]
by kaoairin | 2012-12-04 17:28 | 手作り
日曜日。
d0243769_17265094.jpg

昨日、旦那から遅くなるとの突然の電話。
飲み会ですね。
忘年会ですね。
今日は帰りませんね。と解釈。
で、子供と一緒に実家にお泊まり。よくあることです。
日曜日、暖かかったら公園で楽しもうと予定したが、ものすごい寒さ。
予定変更です。
インクのセールに行きお年玉袋の可愛らしさに夢中になり、
イオンに行ってあまりにも混んでいて駐車場にも停められず、そのまま帰り、
アピタの隣のさくらに何年かぶりに行き焼きそばを食べる。
ネギ焼きも食べた。
お腹いっぱい。おいしかった。
私は満足な日曜日。
[PR]
by kaoairin | 2012-12-02 17:26
   

毎日の生活のこと、ハンドメイドのこと
by kaoairin
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 最新の記事
アトリエ
at 2015-02-09 21:10
えっ!
at 2015-02-09 21:08
土曜日
at 2015-02-09 21:02
at 2015-02-05 16:25
動物園
at 2015-01-25 23:47
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧