> カテゴリ
全体
手作り
家族
お出かけ
未分類
> メモ帳
<   2012年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
遺伝。
d0243769_1348444.jpg

ドーナツが食べたいというからミスドへ。
長蛇の列。なんで?
何点かが半額だって。
半額大好き。
並んでしまう。
で、チビにチョココーティングのドーナツをあたえる。
そしたらチョコだけを剥がして食べてる。
なんでそんな食べ方を…と呆れたけど、確か私も子供の頃
ポッキーのチョコだけを食べてた。似てる。
[PR]
by kaoairin | 2012-09-28 13:48
打ち上げ。
先日のヨリミチの打ち上げランチへ行ってきました。
いつも通り過ぎてたお店、「ドミノ」。
おしゃれでおいしいハンバーガーが食べれるんだ~。良いことを知りました。
しかも、貸切。
ありがたや。

d0243769_832184.jpg


ラインとやらで次回の日にちも決まってたんだね。
ライン?今まで話をあわせてきたが、やっぱり意味わからず
昨日は説明してもらう。
やっとなんとなく・・・。
完全に遅れてるね、私。

携帯変えたい。強く思うが、そうゆうところは旦那次第。チッ。
水没させてみようか・・・チラっとよぎるが、やっぱ出来ない。あたりまえです。
[PR]
by kaoairin | 2012-09-28 08:39 | 手作り
スイミング
d0243769_19433838.jpg

月曜日は娘のスイミング。
夕方、山から下界へ降りてきます。
今日は2ヶ月に1度のテストの日。
まあまあ合格しません、クロールの息つぎ。
もう、半年イヤ8ヶ月以上は同じことを習ってました。
見ていて、今日も駄目か…な出来で残念だなと思っていたら
まさかな合格。
よかったよかった。
あいちゃん、頑張ったね。
あまりに嬉しくて、帰りにケーキを購入。ケーキ屋のイルミネーションが綺麗。
で、夕飯食べ過ぎで結局ケーキ食べられず。
[PR]
by kaoairin | 2012-09-24 19:43
ありがとうございました。
昨日、ヨリミチ無事開催できました。
暑い中たくさんの皆さんがきてくださいました。
ありがとうございました。

駐車場からはじまり、混んでる店内に暑いお茶所、気が利かない私の対応
大きな混乱がなかったのは皆さんのお陰です。
本当にありがとうございました。

そして、参加してくださったお店のみなさん。
ヨリミチが益々華やかにしてくださってありがとうございました。
私もお買い物楽しかったです。

そして、ワラシナの社長さん。
場所提供だけでなく暑い中駐車場係、本当に助かりました。
男の人がいてくれると心強い!ありがとうございました。

そしてそして、お友達のみんなー。
私、楽しかった~。
それもこれも、みんなのお陰です。
仲間にいれてもらえて本当にうれしかった。
ありがとうございました。
すぐ、会いたい!しゃべりたい!


d0243769_8345352.jpg


More
[PR]
by kaoairin | 2012-09-21 08:43 | 手作り
明日です。
いよいよです。「ヨリミチ」。
今日は準備。
みんなの素敵作品が集まりました。taeちゃんのところで見てね。

d0243769_18323848.jpg


d0243769_18334191.jpg


明日はこれに加わり
お抹茶とsuzuyukiのお菓子セットでしょー、
お野菜でしょー、マフィンにパンに古道具、などなど
益々賑やかになりそう。

おこづかいとマイバッグを持って
乗り合わせて来てください。

狭い道ですので、事故なく怪我なく気をつけてくださいね。

お待ちしています。

d0243769_18402868.jpg


d0243769_1841118.jpg

[PR]
by kaoairin | 2012-09-19 18:41 | 手作り
つばめ。
明後日「ヨリミチ」です。
でも、もう少しがんばって作ろうと思う。

いつものツバメ。
今回はこんな形のオーナメントにしてみました。

d0243769_12314264.jpg


「ヨリミチ」はお布団と雑貨のお店ワラシナで開催です。
駐車場に関してはワカちゃんのブログを見てください。

あれもして、これもして・・・・うー。誰かー、家事をしてくれませんか。

d0243769_12372321.jpg

[PR]
by kaoairin | 2012-09-18 12:37 | 手作り
ブローチ3
星ブローチ。

d0243769_10481096.jpg
d0243769_1048317.jpg

[PR]
by kaoairin | 2012-09-17 10:48 | 手作り
ブローチ2
お花ブローチ。

d0243769_10462610.jpg
d0243769_10464730.jpg

[PR]
by kaoairin | 2012-09-17 10:47 | 手作り
ブローチ1。
まるまるブローチ。

d0243769_10434020.jpg


d0243769_1044765.jpg

[PR]
by kaoairin | 2012-09-17 10:44 | 手作り
御殿場。
土曜日、御殿場アートクラフトフェアへ。
御殿場、アウトレットしか行ったことないのでドキドキしながら運転。
ナビってすごいね。私でもついた。

たくさんのお店にウホウホしちゃって
個性的な作品いっぱいでワクワクしちゃった。
完全になめてた私のお財布。
あれもこれも欲しかったのに、
完全にたりず・・・。
私のネックレスとチビのキリンをお持ち帰り。

あれも欲しかったなー。
ミニチュアの飛行船がゆらゆらしてる置物。
可愛かったな~と思い浮かべてたら
taeちゃんとこで発見。
もしかして買ったのー?

来年はもう少しおこづかい持って行こう。

d0243769_10382739.jpg


More
[PR]
by kaoairin | 2012-09-17 10:42 | お出かけ
   

毎日の生活のこと、ハンドメイドのこと
by kaoairin
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 最新の記事
アトリエ
at 2015-02-09 21:10
えっ!
at 2015-02-09 21:08
土曜日
at 2015-02-09 21:02
at 2015-02-05 16:25
動物園
at 2015-01-25 23:47
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧