> カテゴリ
全体
手作り
家族
お出かけ
未分類
> メモ帳
<   2012年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
出会う。
今日は5パーセントオフってことでジャスコへ。
そこで大好きな友達と会う。
大好きだし、子供同士も仲がよいのに
会うのは数ヶ月ぶり?1年ぶり?久しぶりで大興奮しました。
聞けば、マンション買ったらしい。
絶対遊びに行く。来週にでも行っちゃうぞ!
今から楽しみ。

d0243769_18281273.jpg

[PR]
by kaoairin | 2012-05-30 18:28 | お出かけ
オムライス。
友達と一緒にフラワーズでランチ。

かなり久しぶりと思ったらそうでもなかった。
確か確定申告でえらく待たされお腹空きすぎで入ったっけ。

相変わらずおいしいです。

d0243769_18181288.jpg


今回はあいちゃんのお陰でおいしいものを色々いただきました。
どれもおいしかったです。
ごちそうさまです。
[PR]
by kaoairin | 2012-05-30 18:19 | お出かけ
犬。
d0243769_1938245.jpg

今日は久しぶりにお友達とランチ。うっきうきです。
子供を預け、行ったお店はワンちゃんOKのお洒落なカフェ。
私が欲しかったお皿やらカップで出てきて美味しくて可愛かったです。
で、お店でみた迷子犬の貼り紙。もしかして、最近近所をうろついているという噂の犬かもと思い、ご近所さんに聞いてみる。
そうかもー!と盛り上がり
貼り紙の連絡先に電話してみる。
向こうの彼女も話が進むにつれ泣きそうな声になるし、
私もいいことしたーと優しい気分になる。
ただ、探してる犬とうろついてる犬が一致しているといいけれど。
[PR]
by kaoairin | 2012-05-24 19:38
イベント。
今週の金土曜日はwackyでイベントがあります。

d0243769_18394858.jpg


d0243769_18401179.jpg


明日は納品。ついでにランチ。ん?どっちがついでだい?
久々なんで楽しみ!!

今日は学校で音楽鑑賞会でした。
本校で開催。うちは分校なんで・・・。
親もお金払って見に来ていいってことだったんで
皆、いくものと思っていたらびっくりの5人だけ。

私もやめればよかったーと思いましたが、行ってよかった。
音楽があってピエロが出てお話があって、楽しかった~。
子供たちの反応もおもしろかった。
プロってすごいな。子供も大人もひきつけちゃう。
チビはよく寝てくれました。
[PR]
by kaoairin | 2012-05-23 18:47 | 手作り
ぐりんぱ。
昨日は私の誕生日でした。
日曜で誕生日。
若い頃だったらうっきうきだったろうに
昨日は私が喜ぶようなことは起きず。
子供たちが喜ぶ所、ぐりんぱに行ってきました。
メルマガ登録しておいたら、誕生日月は入場無料!
無料に弱いのです。

d0243769_14171949.jpg


d0243769_14175744.jpg


天気の変わりやすいココ。
寒いのなんのって。
風邪気味だった旦那は完全にこじらせる。
帰りに焼肉でも食べていくかってことになったのに
「いやだ。まるちゃん見れないジャン。」の愛奈の言葉。
イラッとする。
[PR]
by kaoairin | 2012-05-21 14:23 | お出かけ
ケーキ。
d0243769_8255787.jpg

もうすぐ私の誕生日。
母がケーキをご馳走してくれました。
taeちゃんち近くのあのケーキ屋さんでお茶。
大事なイチゴはほぼチビに食べられて無惨な姿になったけど、美味しかった〜。
こうして祝ってくれるのも母だけです。ありがとう。
私もお婆ちゃんになっても娘の誕生日をちゃんとお祝いしたいな。
そんな事考えるお年頃になってしまった。
[PR]
by kaoairin | 2012-05-18 08:25
ブローチ。
WACKYのイベント、25日26日にあります。
私は品をtaeちゃんにお願いしての参加。
よろしくお願いします。

d0243769_10401396.jpg


d0243769_10404870.jpg


d0243769_104165.jpg


なんだか楽しそうね。
久々、ゆっこちゃんのお菓子もあるのね。
食べたいー!
私も行くぞ!
[PR]
by kaoairin | 2012-05-17 10:43 | 手作り
風邪
d0243769_1318933.jpg

この人、カメラを向けたらポーズをとるようになりました。
どこで覚えたの?

昨日からこの人が熱。
鼻水だらだら。薬を飲ませる時なんて格闘します。
それだけ元気があるのだから良しとするか。

どう考えても私の風邪がうつったのね。ゴメンよ。
[PR]
by kaoairin | 2012-05-15 13:18
バラまつり。
日曜は、子供たちをつれて中央公園へ。
バラ祭り、やってました。

d0243769_1118666.jpg


d0243769_11183045.jpg


それはそれは綺麗にバラが咲いていました。
良い香りも漂って、いい気分。

子供たちは、出ない噴水の周りをぐるぐるまわり、木陰で休む。
楽しい?と聞きたくなる。

d0243769_11223072.jpg


楽しいらしいです。
大好きな従妹と一緒ならなんでも楽しいらしいです。
よかったね。
[PR]
by kaoairin | 2012-05-14 11:24 | お出かけ
hiromikouen
土曜日、姪っこと子供ら連れて広見公園へ。
緑がきれいで気持ちいい。

d0243769_1113812.jpg


オブジェで遊んだり頭を打ったり。
楽しそうです。

この日は子供たちだけで実家にお泊り。
チビは残念ながら。
[PR]
by kaoairin | 2012-05-14 11:16 | 家族
   

毎日の生活のこと、ハンドメイドのこと
by kaoairin
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 最新の記事
アトリエ
at 2015-02-09 21:10
えっ!
at 2015-02-09 21:08
土曜日
at 2015-02-09 21:02
at 2015-02-05 16:25
動物園
at 2015-01-25 23:47
> 外部リンク
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧