> カテゴリ
全体
手作り
家族
お出かけ
未分類
> メモ帳
<   2012年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
-
d0243769_1663243.jpg

今日は雨。
こんな日はどこにも出掛けたくないけれど、冷蔵庫にはハムしか入ってないし、
明日は遠足でお弁当だし。
明後日も遠足予備日でお弁当だし。
ジャスコへ買い出しに。

お昼もココで食べて愛奈のお迎えの時間まで時間をつぶす。
小学生なのだから歩いて帰ってこい!と言いたいけれど、
雨の日は皆お迎え。
働いている人は大変ですね。
他にもいろいろとお迎えやらお手伝いやら参加やら。
田舎って大変ですね。
[PR]
by kaoairin | 2012-04-23 16:06
見頃。
下界ではもう散ってしまったんでしょ?桜。
私んち近所は今が見頃。
まだ、つぼみの木だってあります。

d0243769_13513058.jpg


d0243769_1352592.jpg


d0243769_1355191.jpg


正直、風がつめたいのよ。

まだまだ朝晩はファンヒーターが手放せません。
[PR]
by kaoairin | 2012-04-17 13:56 | お出かけ
今週末。
今週、金曜土曜です。Harishigoto展。

d0243769_1346512.jpg


d0243769_13464077.jpg


d0243769_13473726.jpg

[PR]
by kaoairin | 2012-04-17 13:48 | 手作り
まかい
また、日曜日にいってきました。
そこではワカちゃんが出ているイベントが開催されてました。

良いものばかり。
素敵なものばかり。
少々お値段が・・・で買えず残念です。

子供たちはアスレチックで楽しみ、
それに飽きた私はワカちゃんとのおしゃべり。楽しかった。

d0243769_13435716.jpg


うしのぼり。かわいい。
[PR]
by kaoairin | 2012-04-17 13:44 | お出かけ
kotori。
ことりのブローチ。
天然石や淡水パールをつけました。

d0243769_11295722.jpg


冬のイメージたっぷりのフェルト。
春夏っぽさを精一杯出してみました。


d0243769_11314021.jpg

[PR]
by kaoairin | 2012-04-12 11:32 | 手作り
つばめ。
何だか人気があるらしいツバメのモビール。
今回は少し形を変えて。

d0243769_11184750.jpg


どこが変わったか分かりずらいッスか?


20日21日開催予定のHarishigoto展で。

d0243769_11271680.jpg

[PR]
by kaoairin | 2012-04-12 11:27 | 手作り
せんべい
d0243769_1164522.jpg

巻いてある海苔だけ食べて、残りは私に渡す娘。
せんべいを食べる資格なし。

今日は実家のじいさんの病院の送迎に午後は授業参観に懇談会。忙しい1日。
[PR]
by kaoairin | 2012-04-10 11:06
まかいの牧場。
数年ぶりにまかいの牧場へ。

記憶にございませんが?なアスレチックがあってびっくり。
随分楽しめました。

d0243769_1821862.jpg


d0243769_1824557.jpg


d0243769_1831580.jpg


どこに行くにもジャージ姿の旦那。
納得できません。
写真なんて絶対撮らない。
[PR]
by kaoairin | 2012-04-08 18:05 | お出かけ
大渕公園。
大渕公園でアイちゃん親子と会う。

d0243769_1756390.jpg


子供と私だけの公園はすぐ飽きてしまう私。
話し相手がいるとやっぱり違う。
短い時間だったけど楽しかったよ。

また来た時にはご一報ください。
[PR]
by kaoairin | 2012-04-08 17:59 | 家族
鹿。
家周辺でしょっちゅう出没する鹿。
住み始めて1年になりますが、鹿を見かけるたび
少し興奮気味になる。

d0243769_17535377.jpg


この林、庭の一部ですが何か?
[PR]
by kaoairin | 2012-04-08 17:54
   

毎日の生活のこと、ハンドメイドのこと
by kaoairin
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 最新の記事
アトリエ
at 2015-02-09 21:10
えっ!
at 2015-02-09 21:08
土曜日
at 2015-02-09 21:02
at 2015-02-05 16:25
動物園
at 2015-01-25 23:47
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧