> カテゴリ
全体
手作り
家族
お出かけ
未分類
> メモ帳
<   2011年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
お茶する。
久しぶりの集合で久しぶりの佐野製茶へ。
ワクワクして出かけるも久しぶりすぎてやっぱり迷う。
着けばみんなが揃っていて、大きな窓にお茶畑。
素敵で楽しい空間でした。

d0243769_10574576.jpg



昨日はハムエッグに納品に行ってきました。
ココでは半額になった可愛いトレーナーと暖かそうな上着を購入。
どちらも千円以下。安すぎです。
良いお買い物ができました。
[PR]
by kaoairin | 2011-09-30 11:03 | お出かけ
ありがとう。
今日は先日のぐりんぱでの忘れ物を
アイちゃんがわざわざ、はるばる届けにきてくれた。

なんとなく一緒にお昼を食べ、なんとなくおしゃべりして
ゆったりした時間を過ごせました。

ただ、せっかく来てくれたのに肌寒い我が家。
早くこたつを出そうと思いました。

d0243769_1614737.jpg


アイちゃん、またまたありがとう。
[PR]
by kaoairin | 2011-09-26 16:02
ぐりんぱ。
娘が大好きなぐりんぱへアイちゃん家族と行ってきました。
いつもは軽を運転のアイちゃんがでっかい車を運転してくれ、
それに便乗させてもらってのお出かけは
らくちんで快適。
アイちゃんかっこいーと思ったのです。

d0243769_15482483.jpg


d0243769_154922.jpg


旦那が一緒だとおよそイライラするこの場所も
今日は楽しく過ごせたのです。
娘も連れがいていつもの数倍楽しそうでした。

アイちゃん、いろいろありがと。
[PR]
by kaoairin | 2011-09-26 15:52 | お出かけ
パッチンどめ。
ラブリーなパッチン止めを作りました。
こんな感じのを作るのは初めてですが
そこそこ可愛いかと。
久々Ham&Eggsに納品しようかと思ってます。
ケイちゃんお願いしますぅ。

d0243769_9595525.jpg

[PR]
by kaoairin | 2011-09-21 10:00 | 手作り
雨。
学校が暴風警報で自宅待機。
初めてのことです。
すっかり休み気分の娘。
私は地震で崩れかけたあの裏山がこの雨で崩れるのではとヒヤヒヤです。
でも、それより心配なのが実家ともっと下に住む友達んち。
大丈夫~??

d0243769_9551984.jpg

[PR]
by kaoairin | 2011-09-21 09:55 | 家族
りんごとツバメ
どこにも出かけず、何もしなかった3連休。
正直、暇でした。
ぐうたらしていたい娘と旦那。
見ているだけでイラッとしたいましたが、
休みが終われば2人ともいなくなるし、
そしたらどこかへと思っていたら台風。
どこにも行けずやっぱり暇。
家のことをやればいいけれど、そんな気にもなりません。
だれか、遊んでー。

珍しくモビールの注文がはいりまして、
連休中に仕上がりました。
「りんごとツバメ」
d0243769_10385572.jpg

[PR]
by kaoairin | 2011-09-20 10:40 | 手作り
奉仕作業。
この前の日曜、学校の奉仕作業がありまして、
家族総出でがんばる。

窓拭きに草刈。小さい学校ですのでどの家族も父母共出席。

新入りの私はがんばらなきゃーと気合を入れるが、気合だけ。
他のお母さん方は私の何倍もテキパキしています。

次はもっとがんばります。

午後、珍しく遊ぶ約束をした娘。
初めて学校のお友達を家に呼ぶ。

d0243769_10253836.jpg


たまごっちをするために集まったのに
娘のは電池切れ。
そりゃそうでしょー。何ヶ月ほおっておきましたっけ?

わざわざ電池を買いに行き、入れてやったのに
次の日はやっぱり放置。
サンタさんが泣いていますよ。
[PR]
by kaoairin | 2011-09-16 10:30 | 家族
お買い物。
今日、Harishigotoに行ってきました。

がんばって作った品々、数少なくなっていてうれしかった。
ありがとうございました。

そして私もお買い物。

d0243769_181971.jpg


欲しかった柚子胡椒。これ大好き!!
後はたくさんあるのについ買ってしまうコースター。生地が可愛いんだもん♪
他にもいろいろ。
おしゃべりもできたし、楽しかった。

d0243769_18244685.jpg

スタイも可愛い。
なんだか愛着わいてきたゼ。
[PR]
by kaoairin | 2011-09-09 18:26 | お出かけ
もうすぐ。
今週の木金曜日Harishigoto展です。

d0243769_1043760.jpg


昨日ランチしがてら納品。

その品々をtaeちゃんが可愛く素敵に撮ってくれました。こちら→☆

ひゃあ~、素敵。taeちゃん天才。
taeちゃんに写真を撮ってもらうのがいっつもうれしくて
それがちょっとした目標になってたりするのよ。
ありがとねん♪
[PR]
by kaoairin | 2011-09-06 10:11 | 手作り
汽車。
汽車のモビール。d0243769_10134461.jpgd0243769_10143635.jpgもうすぐ、もうすぐ。焦るけど楽しみ。
[PR]
by kaoairin | 2011-09-02 10:16 | 手作り
   

毎日の生活のこと、ハンドメイドのこと
by kaoairin
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 最新の記事
アトリエ
at 2015-02-09 21:10
えっ!
at 2015-02-09 21:08
土曜日
at 2015-02-09 21:02
at 2015-02-05 16:25
動物園
at 2015-01-25 23:47
> 外部リンク
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧