> カテゴリ
全体
手作り
家族
お出かけ
未分類
> メモ帳
カテゴリ:お出かけ( 91 )
お墓参り。
お墓参りのため母と子供たちを連れて山梨へ。
途中お昼をと思ったら、行った三軒とも
定休日。ついてない。


久しぶりに身延山へ。
d0243769_1124815.jpg

門大きい~!で、ここで帰る。
またゆっくりきます。
この日は暑すぎ。階段を登る気になれません。
結局、お墓までは行かず、会えた人達と長話で終わる。
でも、これが大事なんでしよう。きっと。
[PR]
by kaoairin | 2013-08-01 10:57 | お出かけ
もうすぐ。
今日買い出しに行ったら子供たちでいっぱい。
そうですか、夏休みですか。
うちの子は今週いっぱい学校です。
しかも、明日から弁当持ち。
正直面倒です。

早く休みになってー。チビの面倒みてー。お願いー。


先日、ご注文いただいた、女の子色のクマ。
d0243769_18224090.jpg

ありがとうございました。
[PR]
by kaoairin | 2013-07-23 18:23 | お出かけ
キャンドル
娘のスイミングのため、夕方富士へ。
それが終わってから、実家近くの商店街に行く。
キャンドルがたくさん飾られていました。
出店があったりで、ちょっとしたお祭り気分で楽しめました。
d0243769_8491870.jpg

[PR]
by kaoairin | 2013-07-23 08:39 | お出かけ
電車。
土曜日、チビが電車に乗りたいって言うから
お姉ちゃんの習い事を休ませ、ばあさんも連れて電車に乗り
静岡方面へ。
行き先はマークイズです。

電車は座るとこ無し。
もちろん立つ気でいましたが、子供が乗るというのに
持つポールすら譲ってくれず、少しもずれてくれず、少しイラっとする。
で、チビは即効電車に飽きる。
まあ、経験でしょ。これもまたよかったでしょ。
当分乗りません。

でも、帰りは2人も席を譲ってくれて申し訳ないくらい。
こんな大人に成長してほしい。
ありがとうございました。

マークイズは・・・。子供の物いっぱい買いました。安かった。
あの、ドーナツも買ったし、まあ満足です。


d0243769_10351547.jpg

先日作ったもの。
Harishigotoに納品済みです。
[PR]
by kaoairin | 2013-07-16 10:36 | お出かけ
久しぶりに。
二年?三年ぶり?な友人とランチ。
高校の同級生でした。
卒業してからのほうが、よく遊んだよね。
あの頃は週一で会ってたよね。
朝から夜までよく遊んだよなー。
思い出がよみがえってきたのは私だけですか?
あの頃も楽しかったけど、今日も楽しかった。

ちなみにランチはHarishigotoの二階。
もちろんHarishigotoにもよっておしゃべりしました。
よく、しゃべった1日だったな。

d0243769_2332333.jpg

[PR]
by kaoairin | 2013-07-05 22:50 | お出かけ
こどもの国
今朝、お友達からお得な情報を頂きましたので、行ってきました。富士山 こどもの国。
水で遊ぶかもだし、汚すしーと子供二人の着替えを持ち、大きな荷物になったけれど、筋肉痛の旦那はもちろんお留守番。
そんな時は子供たちは綺麗に遊ぶものです。お着替えの出番なし。
疲れたけど、無料でお得だったー。
ありがとう、かほちゃん。
d0243769_1527816.jpg

[PR]
by kaoairin | 2013-06-30 15:19 | お出かけ
打ち上げランチ
ヨリミチの打ち上げランチ。
あっというまに時間が過ぎてしまった。
楽しかった~。
d0243769_15231490.jpg

[PR]
by kaoairin | 2013-06-13 15:20 | お出かけ
カフェ
ギャラリーの隣にできたカフェへ。
d0243769_1452764.jpg

椅子がかわいい。

私は人見知りですが、楽しくお喋りさせていただきました。
ありがとうございました。
[PR]
by kaoairin | 2013-06-06 14:02 | お出かけ
Ryu Gallery
今日は予定がなく、買い物帰りにRyu Galleryへ。
今回はどんなものがやっているのかな~と行ってみてビックリ。
d0243769_13581776.jpg


d0243769_13593883.jpg

本物みたい。陶器で出来ているらしいです。
チビも一瞬ひるむ迫力。
[PR]
by kaoairin | 2013-06-06 13:51 | お出かけ
水曜日
お友達とランチ。
d0243769_13493635.jpg

ゆっくりできました。
[PR]
by kaoairin | 2013-06-06 13:47 | お出かけ