> カテゴリ
全体
手作り
家族
お出かけ
未分類
> メモ帳
カテゴリ:お出かけ( 91 )
アトリエ
私のじゃないです。
たえちゃんのアトリエ。
以前行った時よりもずーっと可愛くなってて、置いてある小物類も可愛いのです。

d0243769_21123357.jpg

d0243769_2113043.jpg

画像ではまあね、伝わりませんが。

で、21日イベント参加だそうで、私も置かせてもらう予定です。
すぐですね。よろしくお願いします。
[PR]
by kaoairin | 2015-02-09 21:10 | お出かけ
動物園
今日は旦那の歯痛で延期となっていた動物園へ。
d0243769_2349994.jpg

d0243769_2350756.jpg

d0243769_23501822.jpg

前回よりまた少し新しくなっていたような。
[PR]
by kaoairin | 2015-01-25 23:47 | お出かけ
映画
小学校のお休みが今日まででして。
ベイマックスをみてきました。

d0243769_18252726.jpg


面白かった。結構笑ったし、ホロッと泣けたし。よかったです。

明日から学校。早起きがんばらないとだー。
[PR]
by kaoairin | 2015-01-05 18:22 | お出かけ
こどものくに。
連休ですが、遠出はせず近場の子供の国へ。
富士山は冬だね。寒い。
d0243769_1630234.jpg


そして、こちらは来週です。
d0243769_1631961.jpg

[PR]
by kaoairin | 2014-11-24 16:25 | お出かけ
ドライブ
先日、旦那が山梨にちょっとだけ仕事があるといい、ドライブがてら一緒に行く?と誘われましたんでついていくことに。
だいぶドライブです。
片道2時間半。
山を登って下ってなんにもない。
ほんとにドライブだなーなんて思ってたら行き帰りに横を通る富士急ハイランドに子供らが興奮してるんで、
帰りはよってみることに。
夕方6時頃からの遊園地。
閉園まで時間ないし、楽しめるかなーと不安だったけど、入場券はちょっと安いし、空いてるし、なんといっても涼しい!
d0243769_1555629.jpg

d0243769_15551895.jpg

d0243769_15553098.jpg


イルミネーションもきれいでよかった。

ただ、チビが乗れるアトラクションは
19時で終わっちゃって、それまでに
たくさん乗ろうと忙しかったんで、
時間は短かったけど疲れた~。
[PR]
by kaoairin | 2014-08-14 15:47 | お出かけ
キッズワンダーランド
伊勢丹へ朝からいき、子供のお仕事体験ができるイベントへ。
10時ころから夕方まで、たっぷり遊んできました。

d0243769_15363241.jpg

アナウンサー体験とか

d0243769_1537960.jpg

キャビンアテンダント体験とか

ほかにもいろいろ。

いろんなお仕事を体験できて楽しかったようでした。

そして外に出てビビる。すっごく暑かったのね。伊勢丹は涼しくって暑さを忘れてた。
で、駐車料金でビビる。高すぎです。。。
[PR]
by kaoairin | 2014-08-06 15:31 | お出かけ
焼きそば
ひさしぶりの「たこつぶ」。
はじめての豚キムチ焼きそば!!
辛くて美味しかった~。
たくさんしゃべって楽しかった~。
ありがとう!
d0243769_14595167.jpg

9日はGipsyとgabiのワークがあったり
11日はフリマがあったりするそうよ。
たのしみ!
[PR]
by kaoairin | 2014-06-30 14:57 | お出かけ
初。
たぶん、人生初三島。
6月の「ヨリミチ」の場所がさっぱりわからなかったので、ドライブがてら行ってみました。
私でも着けたよ。
で、入口だけ見て、通りすぎて三島大社へ。
ヨリミチの会場からここまで5分とかからず。緑いっぱいで素敵だった~。お嫁さんも素敵だった~。
d0243769_2004189.jpg

その後、楽寿園にも行ってみました。
ここも緑いっぱい。
緑には飢えてませんが、やっぱり気持ちがいいものです。
お得に子供たちも遊べるし、また近々リピートしそうな予感です。

d0243769_20152316.jpg

[PR]
by kaoairin | 2014-05-10 19:53 | お出かけ
6月
検索の旅に出ている今日この頃。
6月にイベント「ヨリミチ」予定だからです。
色々見ては
刺激を受け想像を膨らめております。

久しぶりのコメダとランチでの打ち合わせは楽しかったな~。
d0243769_1151045.jpg

[PR]
by kaoairin | 2014-04-27 11:45 | お出かけ
桜公園
入園式の前日、平日にのんびりすることなんてもうあまり無いんだなーこの子はなんて思ったら家にいるのがもったいなくて、近くの公園に弁当持って行ってみた。
d0243769_172248.jpg

d0243769_1725622.jpg

d0243769_1731078.jpg

知らないおばちゃんたちもお弁当持って集ってた。
晴れてるし、気持ちいいもんねーなんて
シート広げてたら鹿のフンだらけで焦った。
ここの公園、芝桜がこれから咲いて、
これからが綺麗なんだ~。でも、↑これだけは注意。
[PR]
by kaoairin | 2014-04-09 16:58 | お出かけ
   

毎日の生活のこと、ハンドメイドのこと
by kaoairin
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 最新の記事
アトリエ
at 2015-02-09 21:10
えっ!
at 2015-02-09 21:08
土曜日
at 2015-02-09 21:02
at 2015-02-05 16:25
動物園
at 2015-01-25 23:47
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧