> カテゴリ
全体
手作り
家族
お出かけ
未分類
> メモ帳
カテゴリ:家族( 110 )
三才
14日に三才になった次女。
大きくなりました。生意気になりました。
d0243769_12563339.jpg

最近のお気に入りはこのお面。
これを装着して「ハーハーハーッ」と笑う。
平和です。

誕生日当日はちゃんと写真を撮り、ケーキふーっもおさめたのに、そのカードが
洗濯機から出てきた。
ポケットに入れていたのを、すっかり忘れてた。
はーっ。思い出が。
[PR]
by kaoairin | 2013-06-19 12:53 | 家族
ケーキ
明日が誕生日の鈴華。
早々、昨日ケーキを食べに出掛けました。
昨日は長女も午前中で帰ってきたので一緒に連れて行く。

美味しいねー。でも、高級だねー。
本番の明日はどうしようかな…。
d0243769_15282146.jpg

[PR]
by kaoairin | 2013-06-13 15:23 | 家族
免許
d0243769_17144168.jpg

新しい運転免許証をもらうため、
今日は講習を受けてきました。

皆さん静かに受けている中、チビは歌を歌い、私はお腹がゴロゴロ。
厳しく長い1時間でした。
[PR]
by kaoairin | 2013-06-04 17:13 | 家族
美容院
「前髪は短めに」
確かにいいました。
こんなに思いきった人ははじめてです。
d0243769_14455833.jpg

良いと思います。

前下がりのお洒落なボブをお願いしましたが、髪が薄いから無理だったね。
昭和ですね。
それも良いと思います。

私好みに仕上がりました。
[PR]
by kaoairin | 2013-05-31 14:41 | 家族
娘と。
今日は小学校が午前中。
朝、急いでチビを実家に連れていき、
私は打ち合わせ。
ヨリミチがもうすぐなんで、だいぶ焦っております。
その後、チビは預けたまま長女を迎えに
行き、2人でランチ。
2人きりなんて久しぶり。
うるさいアイツがいないと、長女はよく喋る。
いっつも我慢してるもんね。
たまにはこんな時間も必要だよね。
d0243769_16543864.jpg

[PR]
by kaoairin | 2013-05-15 16:44 | 家族
母の日
母の日、長女からプレゼントをもらった。
お小遣いで買ったハンカチと手紙。
はじめてです。
大きくなったのね。
嬉しいよ。ありがとう。
d0243769_83454.jpg

[PR]
by kaoairin | 2013-05-13 08:29 | 家族
乗馬。
連休明け1日目に授業参観。
うちの学校ならではの乗馬。
ポニーですが。

d0243769_188224.jpg


砂埃がひどくて、見ているほうは大変ですが
乗っている子供たちは皆カウボーイちっく。

かっこいいです。
[PR]
by kaoairin | 2013-05-09 18:09 | 家族
リサイクル
小さくなった子供服をいくつか
ハムエッグに持って行きました。
まだ着れるしー、捨てるには勇気がいる。エコじゃないよね、なんて困ったら
ハムエッグ。
すっきりするは、お小遣いになるは。
ありがたやー。

で、お小遣いができたし、アイちゃんと
ランチ。
久しぶりに素敵な食事!
いっぱい愚痴って、こちらでもすっきり♪

d0243769_18689.jpg

[PR]
by kaoairin | 2013-04-19 17:56 | 家族
公園。
近くの公園が今、綺麗なんです。ピークなんです。

これが過ぎたら、ただの原っぱになってしまうんです。

なので、日曜日はちょこっと散歩に行ってみた。
珍しく旦那も。

d0243769_2122543.jpg


d0243769_2125284.jpg


お弁当があったら最高だったな~。


d0243769_214326.jpg


フリマ、明日ですよ。
良い物がたくさんあるらしいですよ。
どんなのだろう。私も楽しみ。

小銭とエコバック、持ってきてくださいね。
[PR]
by kaoairin | 2013-04-16 21:07 | 家族
甥っ子。
甥っ子が先日入園しまして。
皆に聞かれますがうちの子はまだです。

うちのチビと違って口数少なく大人しい子ですので、
おばちゃん心配です。

d0243769_18433185.jpg


元気に楽しめるといいねー。
[PR]
by kaoairin | 2013-04-11 18:43 | 家族