> カテゴリ
全体
手作り
家族
お出かけ
未分類
> メモ帳
カテゴリ:手作り( 131 )
ありがとうございました。
d0243769_21104645.jpg

オープン前。
寒かった~。なんせ我が家の今朝の車の窓は凍ったもんね。
でも、紅葉はキレイだし、空は青いし気持ちがよかったです。

皆さん、本当にありがとうございました。
今回も楽しかったです!



さて、大掃除をはじめないとだ。
[PR]
by kaoairin | 2014-12-02 21:10 | 手作り
明日はヨリミチです。
今日は準備に行ってきました。

d0243769_1634692.jpg

d0243769_16342412.jpg

d0243769_16344562.jpg

d0243769_1635548.jpg

d0243769_16352539.jpg


ワークも楽しそうです。
明日には美味しいものなんかも並ぶ予定。皆さんお友達と乗り合わせて来てください!
[PR]
by kaoairin | 2014-12-01 16:30 | 手作り
ヨリミチ
12月2日はヨリミチです。
d0243769_9422715.jpg


お寺での開催ですが、クリスマスっぽいものも作ってみました。
壁に飾ったりツリーのオーナメントにしても良いかと。

d0243769_9442824.jpg

これは会場の飾り。かわいい?

d0243769_9453072.jpg

[PR]
by kaoairin | 2014-11-27 09:41 | 手作り
ピアスとイヤリング
12月2日です。もうすぐです。
d0243769_10243623.jpg

d0243769_10244392.jpg

[PR]
by kaoairin | 2014-11-22 10:21 | 手作り
黒猫
ご注文いただいた黒猫モビール。
今回のは猫の目線を変えてみた。わかるかなー?

d0243769_18355666.jpg

ありがとうございました。

そして、来月2日はこちら。

d0243769_18365236.jpg

よろしくです。
[PR]
by kaoairin | 2014-11-12 18:34 | 手作り
キャンプ用
お友達に頼まれていたモビールができました。

d0243769_1458479.jpg


キャンプでゆらゆらさせてくれるらしい。
ありがとー。
[PR]
by kaoairin | 2014-10-23 14:57 | 手作り
ありがとうございました。
昨日は台風でどうなることかと思いましたが、時間通りヨリミチを開催することができました。
たくさんの方々にきていただきました。
ありがとうございました。

d0243769_12362580.jpg


d0243769_12362454.jpg


今回は久々に会った友やいつもの友とたっくさんおしゃべりし、
遊びにきた我が子たちはワンコインなのにとても丁寧にヘアカットしてもらい、
あれこれお買い物して、なんとも楽しかった♪

それもこれも、いろんな人のおかげ、
来てくださったお客さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
[PR]
by kaoairin | 2014-10-14 12:34 | 手作り
ヨリミチ
あれ、もう今日ですね。ふじさんめっせでのヨリミチ。
昨日は小学校と地区合同の
運動会でした。
久しぶりの運動のおかげで、足が只今筋肉痛でございます。
今日のヨリミチで立ってられるだろうか…。

運動会が終わったあとは今日のための搬入と準備。
何だかね、すごいことになってます。
いつも以上に可愛いのではってことに。
はぁー、楽しみ。

ただ、台風が心配です。
朝は大丈夫だろうと思いますが、台風によっては早めに終了となってしまうかもです。来てくださる皆さん、お気をつけて。
d0243769_018322.jpg

d0243769_018103.jpg

[PR]
by kaoairin | 2014-10-13 00:09 | 手作り
台風
今日は運動会の予定でしたがこの雨でやっぱり来週に延期。
来週の日曜日は運動会。その次の日はヨリミチ。うーん、ヨリミチは絶対筋肉痛だな。

d0243769_1859128.jpg


d0243769_18594473.jpg

[PR]
by kaoairin | 2014-10-05 18:56 | 手作り
ハート
買い出しに行き、スタバでランチ。
ここだったら一人ランチができます。
なに?値上げしたの?
でもまあ、よいです。ここの人の対応が好き。
で、手元にくれば
d0243769_1041638.jpg

ハートだよね。何度か来てますがはじめて。なんかうれしい。おばちゃん心をやんわりつかんでくれました。

で、私が作ってた物もハート。
d0243769_10434848.jpg

d0243769_10444886.jpg

ピンクといえばハートでしょ!と安易な考えですが可愛いよ。

d0243769_10461838.jpg

今回のテーマカラーは黒とピンク。
[PR]
by kaoairin | 2014-10-03 10:36 | 手作り