> カテゴリ
全体
手作り
家族
お出かけ
未分類
> メモ帳
> 9歳。
日曜日、長女の誕生日でした。

今年は欲しいものリストを作ってもらい
すべてかなえてやった。
自分の洋服にリカちゃんの洋服。
バッグに帽子にノートにシール帳。
ありがたいことに高価なものは1つもない。

で、誕生日で日曜日。
ぐりんぱに行きたいとずーっと言っていたので
かなえてやろうと思い、
娘からパパへお願いさせたところ
ヤツは却下したらしい。
旦那よ、冷たすぎじゃないかい。


あまりにもかわいそうだから「まかいの牧場」へ連れて行く。
もちろん旦那はいない。



d0243769_11303937.jpg


d0243769_11311038.jpg


あいちゃん、おめでとう。
優しく育ってくれてうれしいです。


で、ロウソクふーってする前に、おめでとーって言う前に
主役が席に座る前に、肉をかぶりつこうとするアイツ。
そう、毎年イライラする。
慣れたと思っていたけれどそうではなかった。
[PR]
by kaoairin | 2012-10-15 11:36 | 家族

毎日の生活のこと、ハンドメイドのこと
by kaoairin
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 最新の記事
アトリエ
at 2015-02-09 21:10
えっ!
at 2015-02-09 21:08
土曜日
at 2015-02-09 21:02
at 2015-02-05 16:25
動物園
at 2015-01-25 23:47
> 外部リンク
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧