> カテゴリ
全体
手作り
家族
お出かけ
未分類
> メモ帳
> 昨日。
珍しく父から電話。
でも、嫌な予感。
母が車のドアに手をはさんだって。
ドジねーなんて聞いてたら、
整形病院に一人で行き、その後お店に寄り、そこで倒れたって・・・。
ビビリました。
ドキドキしゃちゃって、最悪を考えちゃって
猛スピードで運ばれた病院に。

ただの立ちくらみらしい。

でも、一晩心配で私は実家にお泊り。

で、今日ぴんぴんしてます。

一応、脳研なんかに連れてってみたけど、やっぱり立ちくらみだって。よかったよー。

ついてない1日だったわーなんて母は言ってたけど
そうでもないよ、母さん。
その日は珍しく旦那が早く帰ってて子供を預けられたし、
車に挟んだわりに、骨は折れてないし、
倒れたお店の人はちゃんと対処してくれたみたいだし、
時間外なのにかかりつけの先生はいたし
頭をうったわりに、なんともないし。
今日は元気だし。
よかったよ。
本当によかった。

d0243769_1742358.jpg

[PR]
by kaoairin | 2012-09-12 17:42 | 家族