> カテゴリ
全体
手作り
家族
お出かけ
未分類
> メモ帳
> アウトレット。
今日は天気もいいし、ばあば誘ってアウトレットへ。
はじめての新東名。
沼津のサービスエリアに寄ってみました。
まだ、結構混んでいるのですね。
どこも新しく綺麗だし、海もみえるし良い感じです。
ここでお昼を食べ、御殿場のアウトレットへ。
時間無く1時間ちょっとのお買い物。
目的の物は結局売っておらず、
チビの洋服1枚買って終了。
d0243769_18214110.jpg


gap、4割引でした。安かった。もっと見たかった・・・。

で、急いでまた新東名で帰る。

そしたらパトカーに止められる。

急いでるっていたって、トラックの後ろののろのろ運転。

後、数百メートルで出口だから我慢してたのに。

なんかの間違いでしょ?と思ったら後部座席のシートベルトだった。

ばあさん!!ちっ!

初めてのパトカー。はあー。ため息です。

警察の人って、しゃべり方が穏やかなのですね。親切なのですね。
[PR]
by kaoairin | 2012-06-27 18:30 | お出かけ

毎日の生活のこと、ハンドメイドのこと
by kaoairin
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 最新の記事
アトリエ
at 2015-02-09 21:10
えっ!
at 2015-02-09 21:08
土曜日
at 2015-02-09 21:02
at 2015-02-05 16:25
動物園
at 2015-01-25 23:47
> 外部リンク
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧