> カテゴリ
全体
手作り
家族
お出かけ
未分類
> メモ帳
> くつした。
d0243769_2125783.jpg


チカちゃんにお願いしてあった靴下。
手編み。可愛いです。

昨日はこの靴下をもらうため、
はじめて2人でランチ。
気になってたカフェに行ったのにまさかの定休日。
仕方なくまさかのイオンでランチになりました。
でも、おいしかったし楽しかった。
一緒の専門学校だったのね。
そういえば、高校も一緒だったよね?
若い彼女と共通点を見つけられてうれしかった。

で、彼女、今回のHarishigotoに雑貨を出すことになったそうです。
靴下もいくつか編んでいるそうな。
そして、あの縫製上手なアイちゃんが褒めるほど、ミシンがお上手だそうな。
どんなのが出来上がるんだろう~。楽しみ。

d0243769_21341891.jpg




今回はあの、アイちゃんといっつも大人気で売り切れちゃって実物を見たこと無い
machimoさんが主役。
アイちゃん、がんばってるねー。
[PR]
by kaoairin | 2012-06-26 21:39 | お出かけ