> カテゴリ
全体
手作り
家族
お出かけ
未分類
> メモ帳
> 授業参観。
昨日は授業参観&給食参観&キャンプ説明会&懇談会という
11時から夕方4時半までのハードスケジュールでした。

授業参観はプール開きでしたがあまりの寒さに普通の体育になる。

給食のメニューはからあげ2個とスープ。
チビにスープをすべて食べられ私にはものたりず
牛乳でお腹を膨らませる。

d0243769_1047560.jpg


今年のキャンプは海だったけれど
地震や津波の心配から朝霧へ変更。
山から山へ。。。
いつもと違う山に見えるだろうか。
たのしめるといいね。

で、懇談会。
今回も内容濃い。
私はこの時間いっさい声を出さず。
もっと、皆さんのように子育てがんばろうと思った時間。
先生もがんばれと思った時間。
子供って難しくってとても大事な存在です。
[PR]
by kaoairin | 2012-06-13 10:48 | 家族

毎日の生活のこと、ハンドメイドのこと
by kaoairin
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 最新の記事
アトリエ
at 2015-02-09 21:10
えっ!
at 2015-02-09 21:08
土曜日
at 2015-02-09 21:02
at 2015-02-05 16:25
動物園
at 2015-01-25 23:47
> 外部リンク
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧