> カテゴリ
全体
手作り
家族
お出かけ
未分類
> メモ帳
> マンション。
友人がマンションを購入。
マンション・・・都会的な響き。
都会に飢えてますんで憧れます。

で、今日はお邪魔してきました。

マンションって鍵をピッってすれば入れて
それと同時にエレベーターまで呼べちゃうのですね。
で、ピッすれば玄関ポストも開いちゃうのですね。
マンションの入り口ってホテルみたいなのですね。

d0243769_19331011.jpg


まだ部屋に入らないのにため息ばかりです。

部屋に入れば、清潔感のある風通しのよいお部屋。
綺麗に片付けられていて居心地よかった。
見晴らしもいいし、津波も安心そうだし。

彼女は同じアパートに住んでいるときも
同じ間取り?って思うほどいつも綺麗に片付けられて
広々してたっけ。
そこはどこに引っ越しても変わらず素敵だな~と思いました。

d0243769_1939592.jpg


私も片付けよう。まずはオモチャを処分。
[PR]
by kaoairin | 2012-06-06 19:41 | お出かけ