> カテゴリ
全体
手作り
家族
お出かけ
未分類
> メモ帳
> いろいろ。
ブログ更新せず、気づけば今年も終わりじゃん。
慌てて更新です。

ココに引っ越してきてはじめてのクリスマスイブは、義妹家族と義父母を呼びパーティー。
料理やプレゼント、ケーキなどいろいろ用意して
私なりにがんばりました。

d0243769_200320.jpg


その後2,3日は疲れてボーっとし、
子供たちを連れてセールに行ってみたり
実家に泊まってみたり。

先日はお友達も遊びに来てくれました。
d0243769_2025832.jpg




昨日と今日は本格的に大掃除。
珍しく旦那もがんばってた。
やっぱり自分の家だとがんばるのだろうか。
結婚してからはじめてのことです。

はあ~、疲れた。私、がんばった。

今年は本当にいろいろあったけれど、何とか年を越せそうです。
来年もよろしくね。

あっ、昨日半分くらい年賀状出しました。
明日届かなかったらごめんね。
[PR]
by kaoairin | 2011-12-31 20:11 | 家族